355325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

ふと思ったこと(675) New! マー坊007さん

「気持ちは変えられ… New! かめおか ゆみこさん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2008.04.20
XML
カテゴリ:今日の気付き
昨日のブログの話題にした、車の後方が点滅した
インジゲーターについて、見てみたいというリクエストを
頂きまして、携帯のカメラで撮影を試みたのですが、
夜間に撮影したということで、上手くとれなかったので
明日、再チャレンジをしたいと思います。

こういう風にブログに書いて、コメント頂いたりするのは
嬉しいですね。

特に最近、ブログを見に来て頂く人が増えて、
こうやってブログを書くのも”より”楽しくなってきています。

本当、アクセス数増えてますもん・・・。
でも、あまりこういうアクセス数に左右されるのは、
良くないんですけどねえ。

外じゃなく、自分が書いて楽しいか、楽しくないか、ですから。

最近、アクセスが増えている理由は、わかっているんです。
それは、他の方のブログを見にいっているからです。

「へ?」って、お思いかも知れません。

まあまあ、これが説明になるか、どうかわかりませんが、
中学生のときに、異常に、人の視線が気になっていたんです。

要するに、自意識過剰ってやつですか。

通学中に、前から通勤途中の人や、通学途中の人が大勢来るのが
本当に嫌だったんです。

今から考えると可笑しいんでけどね。

だって、後ろからいくら大勢来てても気にならないですもんね。

「そんなん、当たり前やんけー」と声が聞こえてきそうですけど、
これって、良く考えると面白いんですよ。

後ろは見えない、前からは見えますよね。

そうなんですよ。
見ているから、気になる。

もっというと、見ているから、見られているんですよ。(笑)

ミロスで見ると、こんなことも簡単に解けますからね。
もし、自意識過剰で悩んでいる方、これがわかれば、
気にならなくなりますよ。

「あー、そういうことか!」ってね。

おススメのセミナーです。

【地球と、人類の諸問題を解く鍵は、”MIROSS”、そして”オーガニックマリッジ”】
 
環境問題、戦争・テロ、経済の崩壊、凶悪・少年事件、自殺、離婚の増加、少子化問題・・・
地球と人類の前に横たわる数多くの問題、これらの問題を解く答は未だ、ありませんでした。

その答の鍵は、人間を取り巻く地球環境(外的環境)崩壊の原因は、
人間の精神環境(内的環境)バランスの崩れにあったのです。

MIROSS(Mental Infinite Release Of Sustainable Species)・・・
持続可能な人類の精神的な無限の解放・・・が人類にとって今、必要とされています。

内的環境を整え、自分を知り、本来の自分に還ったあなたが地球生命体「ガイア」の
ために今できること・・・それがオーガニックマリッジなのです。

この”オーガニックマリッジ”を体感出来るセミナーを開催します
 
☆「オーガニックマリッジライブ」
 
◇2008年4月26日(土)名古屋、広島、東京
    4月27日(日)熊本、福岡、京都
    5月10日(土)長崎、大阪(枚方)、奈良
    5月11日(日)佐賀、滋賀、沖縄
    5月17日(土)大阪、愛媛、岡山、岩手
    5月18日(日)愛媛、富山、出雲
    5月24日(土)名古屋、大阪(堺)、兵庫、三重、北海道
    5月25日(日)京都、岐阜、広島
 
◇会費 各会場とも1,000円
 
各会場の詳細、お申込は http://www.o-mac.jp/page6.html
をクリック!!!

【私も参加します】
オーガニック マリッジ アセンション セレモニー


【あなたの人生に奇跡を起こすメルマガ発行しています】
「自分を知る~100%思いどおりになる魔法」

メルマガバナー

【mixiにて「自分を知る」コミュを運営しております。ご参加待ってます!】
mixiバナー

【壮大な愛のストーリーに感動しました】
マリッジコード ミロス

【”アセンション”の正体がこのメルマガでわかります】
ミロソフィアメルマガ


☆無料レポート☆━━━━━━━━━━━━━

究極の3次元のルールを素直に実践するだけで
あなたも抱えている悩み、問題が消えるという
こんなミラクルを体験できます

『これを読むとあなたに奇跡が起きる
ミラクルボックス VOL.1』
ダウンロードはこちらから
http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/50919026.html


『見るのも嫌な上司、帰りたくない家庭が一瞬で変わる
ミラクルボックス VOL.2』
ダウンロードはこちらから
http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/50971443.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


------------------------------------------------------



━━━画期的な無料レポートスタンド登場━━━
 
  無料レポートをダウンロードする度に
  読まないメルマガが増えていませんか?
  代理登録無しで、読者さんが増加します。
 
  無料レポートとメルマガなら「マガレポ」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 04:11:34
[今日の気付き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X