355328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

ふと思ったこと(675) New! マー坊007さん

「気持ちは変えられ… New! かめおか ゆみこさん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2008.06.05
XML
カテゴリ:今日の気付き
昨日から東京セミナーの告知をはじめましたが、
既に申込頂いている方もいます。

感謝です。

さて、こうやって2003年から、
メルマガを配信し、ブログを更新している
私を周りの人は、

「パソコンに詳しい人」

ひどい人になると

「おたく」
など、と言いますが、

最初からパソコンに詳しかったわけではありません。

メールどころか、ブラインドタッチも出来ず、
人差し指タッチしか出来ませんでした。

当時は、チャットなんて、夢のまた夢と思ってたんやけどなあ。

私よりパソコンに詳しい妻に教えてもらい、
毎日ブログを更新し、ネットを検索する間に
現在の私になったわけです。

そう思うと、
最初から、知っている人って誰もいないんです。

何故、こんな話題になったかというと、
私の友人のヘンリーさんは、
数ヶ月前まで、メールも出来なかったのに
今では、人気ブログランキングのベスト10に
ランキングされるブログを書いているのです。

そのブログの名は
「アセンションの秘密」です。

ヘンリーさんを見ると、思うんですよ。

人間やる気になれば、何も無くても出来るんだと。

だから、わからない、出来ないなんて
言い訳しないで、することが大事なんですよ。

だって、何回も言いますが、
最初から知っている人は誰もいないからです。

★自分を知ると人生が100倍変わるセミナー★

「人間関係で、ずっと悩んでいます」
「今まで、上手く行った試しなんてない」
「人生をやり直したい、自分を変えたい」
↓↓▼そんな、あなたは、今すぐここへ▼↓↓
http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/51172716.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.19 02:20:54
[今日の気付き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X