355320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

「気持ちは変えられ… New! かめおか ゆみこさん

ふと思ったこと(674) New! マー坊007さん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2008.07.05
XML
カテゴリ:今日の気付き
ミロスを知ってから、何が変わったといっても
色々変わりすぎて、よくわからないのですが、
物凄く、わかったものがあります。

それは、他人のパターン。

話していると、その人の考え方が、
良くわかってきます。

何気無しに、その人が発した言葉が、
その人の考え方そのものを現す。

だから、その方に
「ご主人にいつも、そのように接していますよね」
と聞くと、

「何故わかるのですか?」
と、驚きの表情で言葉を返される。

そこらへんで、占い師したら流行るんじゃないかな
と密かに思っているのだが・・・(笑)

○○で言葉を発していても
○○では気付かない。

それだけ、○○ってわからないのです。

でも、外から見れば、丸わかり。

と、思うと、言葉を発するのも、何気無い行動をとるのも
恐ろしくなる。

だって、100人いて、99人が知っていて、1人だけ知らないもの・・・

この続きは、メルマガで。

メルマガ「自分を知る~100%思いどおりになる魔法」
は、こちらから登録できます。


【ブログランキングに参加しています。クリックの応援お願いします】


━━自己実現が出来ない理由は?━━━━━━━━━━━★━

★『究極の自己実現 愛とは? お金とは? 全てを知る』
 
あなたの知っている”愛”とは?
あなたの知っている”お金”とは!
 
今まで誰も教えてくれなかった曖昧な”愛”
掴んでは逃げていく”お金”
真逆のように見えていたこのふたつに、実は、
意外な関係が隠されていた!
 
愛とお金の真実を知る事で、夢のような人生を
自分の手で創りあげていく”究極の自己実現”
のための特別講座です。

↓↓▼プログラムの詳細、お申込は▼↓↓
http://www.mirossacademy.com/oneday.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.05 20:39:30
[今日の気付き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X