000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

「気持ちは変えられ… New! かめおか ゆみこさん

ふと思ったこと(674) New! マー坊007さん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2008.11.26
XML
カテゴリ:今日の気付き
いつかのブログで書きましたが、

自分以外の全員が知っていて、自分だけが知らないもの・・・

それは自分のことなんですが、

そういう話を妻としていて
「こちらから、わかっていて、相手が何か困っている原因が
見えているので、あれば言ってあげた方が、相手の為になるよ」
と言われて、

「確かになあ・・・」
と思ったんですが、なかなか言う機会も無かったのですが、
昨日、そういう機会がありました。

当然、それは誰かとは書けませんが、
普通ではありえないことですね。

普通こんなことを言えば、相手は傷つくか、怒ります。

でも、ミロスを実践している人は、
逆に感謝されるのです。
自分を知るチャンスですから。

本当に凄いですね。
ミロスを実践している人達は。





ミロソフィア


結婚に関して、悩み、問題を持っている方へ!

「知人、家族にも話せない。」
「相談する相手もいない。」

ご安心下さい。
パーフェクトマリッジカフェ神戸店では、
毎週金曜日を、結婚に関しての悩み、問題を持っている方への
コミュニティの場所として解放しております。

ミロスを実践して幸せな結婚をされているカップルの
お話も聞けます。

ミロスアカデミーの講師も無料でヒアリングにも応じます。
お気軽にお越し下さい。

10:30~14:00までは、女性ONLY
14:00~18:00までは、全ての方にご参加いただけます。

パーフェクトマリッジカフェ 神戸店
http://cafe.mirosophia.com/



ミロスを学び実践した結果、
今まで、どんなに努力しても、勉強しても、ままならない人生が
一瞬で変わるミラクルストーリーを毎日更新しているブログがあります。

「Live In MIROSS~MIROSSを知って人生が一変した人達~」
http://ameblo.jp/miross-sophia/

こんなことまで・・・と信じられないことが、
ミロスを実践することで、劇的な変化を遂げます。
是非、ご覧下さい。


ここからは私の大阪セミナーの案内です。

━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【自分を知ると人生が100倍変わるセミナーin大阪】

あなたは、自分を知っていますか?
自分を知らずに自己啓発は、不可能です。
自分を知ると、あなたの見ている風景は一変します。
人間関係、健康、経済・・・
自分を変えたい人是非お越し下さい。


◆日時  2008年12月14日(日)
     受付13:30  開始14:00
◆会場 大阪市立城北市民学習センター 研修室2
 地図⇒ http://www.osakademanabu.com/shirokita/
◆参加費 3,000円
◆定員  30名(定員に達し次第締め切ります)
◆特典  セミナー参加者だけが読むことの出来るメルマガを登録
◆講師  Marvin 
      ミロス理論にある縁が元で5年前に触れ、数々のミラクル
      が起こり、人生観が変容する。このミロスを世間に伝えよう
      とメルマガを発行し、2006年から全国でセミナーを開催。
      参加者の中から問題が根底からクリアされた方が続出する。
      ミラクルサポーターとして活躍中。
◆詳細・お申込は⇒ http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/51234072.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━

お時間のある方、是非お集まり下さい。
あなたの人生を変えるお手伝いをします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 13:02:00
[今日の気付き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X