355306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

「気持ちは変えられ… New! かめおか ゆみこさん

ふと思ったこと(674) New! マー坊007さん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2008.11.28
XML
カテゴリ:今日の気付き
偉そうなタイトルで申し訳ありません。

でも、本心はそうです(笑)

明後日、ニャンコ先生のセミナーが神戸であります。

このニャンコ先生、そこらに居る先生ではありません。
(そこらの先生、すいません)

数万人もの患者を治してきた、カリスマ治療師です。
それも数だけではありません。

アトピーから、癌、それも末期の癌患者を救ってきた凄い人なのです。

健康に不安のある方、そして実際、今、病気の方、お越し下さい。
あなたにミラクルが起こること、保障します。



「真の家庭の医学~病気の根源を知る~」

毎日の生活の中で「自分のバランス」を知る。
それはあらゆる問題が消える、自己実現への真の処方箋です。
実は、病気は対処療法で抑えつけるのではなく、
それを生み出した根源を知ることでその本当の意味と
「有り難さ」を体験するために存在したのです。
貴方がその病気の根源を知った時、それは消えるのです。
病気の根源とは何か?
人間の健康と病気の“からくり”が遂に明かされる!

◆講師 大井 健

"数万人のクライアントを治癒に導いてきたカリスマ整体師が
『マリッジコード・ミロス』に出会い、
「ヒト」の根源を知り、それまでの治癒の限界を悟った。
ミロス理論に基づいた全く新しいアプローチに目覚め、
さまざまなミラクル体験を引き起こす「パーフェクトライフヒーラー」
として日本各地で精力的に講演会をおこなっている。

◆日時 2008年11月30日(日)
    受付 13:00 開始 13:30 終了予定 15:00

◆参加費 3,000円

◆会場:ミロソフィア パビリオン
(神戸市東灘区本山北町1-7-3)
http://www.mirosophia.com/accessmap.html
アクセス:JR「甲南山手」駅より 徒歩7分
JR「摂津本山」駅より 徒歩10分
阪急「岡本」駅より 徒歩12分

お申込は、以下のURLをクリック!!
http://www.mirosophia.com/seminar_dtl.php?r=175


いやあ、もう時間のある方是非お越し下さい。

という私はあることで参加出来ないのです。
残念!!!


そのあることとは、
妻の所属しているジャズダンスチームの2年に一回の発表会が
芦屋であります。

妻思いの私は、後ろ髪をひかれながら、そちらに参加するのであった・・・(笑)

ダンスにも興味のある方は、是非、お越し下さい。
チケットもありますので、欲しい方は、メッセージをお願いします。


明日は、東京に行くので、朝早い・・・
5時起き・・・。

神戸空港の羽田便、もっとゆっくりな時間もあればいいのに・・・。
神戸を盛り上げて、便数増やしたろ!!





ミロソフィア


結婚に関して、悩み、問題を持っている方へ!

「知人、家族にも話せない。」
「相談する相手もいない。」

ご安心下さい。
パーフェクトマリッジカフェ神戸店では、
毎週金曜日を、結婚に関しての悩み、問題を持っている方への
コミュニティの場所として解放しております。

ミロスを実践して幸せな結婚をされているカップルの
お話も聞けます。

ミロスアカデミーの講師も無料でヒアリングにも応じます。
お気軽にお越し下さい。

10:30~14:00までは、女性ONLY
14:00~18:00までは、全ての方にご参加いただけます。

パーフェクトマリッジカフェ 神戸店
http://cafe.mirosophia.com/



ミロスを学び実践した結果、
今まで、どんなに努力しても、勉強しても、ままならない人生が
一瞬で変わるミラクルストーリーを毎日更新しているブログがあります。

「Live In MIROSS~MIROSSを知って人生が一変した人達~」
http://ameblo.jp/miross-sophia/

こんなことまで・・・と信じられないことが、
ミロスを実践することで、劇的な変化を遂げます。
是非、ご覧下さい。


ここからは、私のセミナーの紹介です。
人生を変えたい人、大阪へ集合!!

━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【自分を知ると人生が100倍変わるセミナーin大阪】

あなたは、自分を知っていますか?
自分を知らずに自己啓発は、不可能です。
自分を知ると、あなたの見ている風景は一変します。
人間関係、健康、経済・・・
自分を変えたい人是非お越し下さい。


◆日時  2008年12月14日(日)
     受付13:30  開始14:00
◆会場 大阪市立城北市民学習センター 研修室2
 地図⇒ http://www.osakademanabu.com/shirokita/
◆参加費 3,000円
◆定員  30名(定員に達し次第締め切ります)
◆特典  セミナー参加者だけが読むことの出来るメルマガを登録
◆講師  Marvin 
      ミロス理論にある縁が元で5年前に触れ、数々のミラクル
      が起こり、人生観が変容する。このミロスを世間に伝えよう
      とメルマガを発行し、2006年から全国でセミナーを開催。
      参加者の中から問題が根底からクリアされた方が続出する。
      ミラクルサポーターとして活躍中。
◆詳細・お申込は⇒ http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/51234072.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 21:30:51
[今日の気付き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X