344320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marygrace

marygrace

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

女社長の細腕奮闘記… みん200605さん

Headline News

2007年04月27日
XML
カテゴリ:ご縁、人脈
mariko.gif


人気社長blogランキング
 



こんばんは♪

今日は私の尊敬する友人をご紹介いたします♪

以前にもブログでもご紹介いたしました三武狼さん♪アクセスできます。

そうかつては、日本初の伝説のマフィア組織『銀総会』の初代総長として1,300人の大組織を束ねていた、裏社会では知る人ぞ知るカリスマ。
キッカケあって、今ではすっかりカタギになり更正され、

複数の会社の経営をして成功している実業家です。
いくつかの新規事業を引っさげて、年内、さらにブレイク必至の豪腕社長

(mixiの古田似さんのお言葉をお借りしています♪おそれいります)

BIG BOSSさんは一見、見た目も怖い(●^o^●)です。

でも、目を見ると本当の優しさを感じるまっすぐな目をされています。

常に相手のことを考え、皆がHAPPYであるように今までの経験を生かし、

この世のために何ができるか?常に考え即行動ができる人!!

常に本気で生きてること。沢山の知識をお持ちで参考になります♪

最高にHOTで皆に愛を発信していく方♪

私たちの心強い存在かも(^^)

ご縁が会ったことに心より感謝しております。
ありがとうございます。とても優しいお方ですね♪

こちらでもご紹介しています♪アクセスできます

えっつ!!とびっくりされる方も多いかと思います。

mixiに入られる方は一度三武狼さんの素顔をご覧になっていただっけると
心が打たれます!!


mixiこちらからアクセスいただけます♪BIGBOSSさんの日記
心を感じられることと思います。沢山のメッセージがあります♪


五月には「初犯マニュアル」(日本エディターズ)が出版されます。
四月に「ヤクザから狂犬と呼ばれた男」(宝島社)4月13日発売されました。




以前のブログに感想をアップいたしました♪こちらからアクセスできます♪

本当の裏社会を良くご存知の方なので
裏社会の知識を一般の方が把握することで

犯罪の多い世の中から自分の身を守る手段として
把握することはとても大事なことだと思います。


五月には「初犯マニュアル」楽しみですね♪

そこで
BIG BOSSこと三武狼(通称・サブちゃん)氏を囲む会のコミニティがあります♪
こちらからアクセスできます♪


mixi100人の方が集まりましたらオフ会をするそうです♪
たくさんのファンと応援していきましょう♪

 応援しています♪ 

これからの活躍が楽しみですね♪

マスコミ出演や講演活動もされ、

常に相手のことを考え、皆がHAPPYであるように今までの経験を生かし、

この世のために何ができるか?考え、

その三武狼さんのセンス、感性を感じて見てください。

驚きます。

一度お逢いすると人間らしく沢山のヒントが見つかることと思います♪
mixiに参加されてる方是非コミニティーを盛り上げオフ会をしましょ♪

私も三武狼さんを応援する方々にお逢いしたいですね♪

人生生きてると沢山の方とご縁があります。

そのご縁も偶然ではなく必然であるといわれています。

ご縁は意味があり何かのメッセージがあります。

そのメッセージをキャッチし何かと繋がっていたり、リンクすることが沢山あります。

一つ一つを感じ歩くヒントやヒントが見つかりますよね♪

今日はご縁から友人のお話をしました♪

人気社長blogランキングクリックいただけたらうれしく思います

明日も一日皆様にとって素敵な日でありますように♪
 
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月28日 02時54分47秒
[ご縁、人脈] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.