344307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marygrace

marygrace

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

女社長の細腕奮闘記… みん200605さん

Headline News

2024年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




おはようございます。関東地方では風が強く、みなさまの安全なご移動を心より願っております。

風の音が耳をかすめる中、私はさまざまな分野の勉強を繰り返し、新しいIT技術や現代の流れに乗れるように、進化し続けています。先日は自らPhotoshopの世界に飛び込んでみました。

時折、心に響く言葉が浮かびます。「自分の大切な会社を絶対に守り抜く」。そして、その決意を文字にすると「守って、守って、さらに守り抜く」。会社を立ち上げることは簡単かもしれませんが、それを守り、維持し続けることは果てしない努力を要します。

ある瞬間、時間が静止するかのように、頭の中を様々な思いが駆け巡り、これまで歩んできた道のりを振り返る瞬間がありました。

そんな理念を胸に、創業当初から私は、300年続く役立ち続ける会社、世代を超えて愛されるMaryGraceを目指し、MaryGraceソワンエステサロンを立ち上げました。現在は、MaryGraceSpaとしてさらに精進を重ねています。

職人技を磨くには10年から20年かかると言われます。

個人事業主から始まり、法人としての事業を展開して20年近くが経ちました。

喜びも悲しみも、怒りも楽しさも、人に迷惑をかけないように心がけても、時にはそうもいかないこともありました。

しかし、必死に走り続け、変化し、進化する中で、
今日に至ることができたのは、多くのお客様、取引先、関わるすべての人々、そして愛する人たちのおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

その感謝を力に変え、今直面している困難にも立ち向かっていきます。昨日よりも、今よりも、一歩前へ。

新たな時代が始まると聞いています。

4月には新しい時代が訪れ、私たちもそれに適応し続ける必要があります。
諦めずに進化し続けることで、皆様のお役に立てるよう努めます。

エステティシャンとして、私たちと一緒に歩んでくださる方、
応援してくださる方、どうぞお声がけください。

学びや勉強は、人生を通じて続くものです。

そして、フォロワーの皆様、いつも支えてくださる皆様に深く感謝いたします。

皆様が常に安全で健康であり、愛に満ちた生活を送れるよう心から願っております。

愛をこめて
心より感謝の意をこめて
真田真理子拝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月29日 11時58分39秒



© Rakuten Group, Inc.