056838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルバムカフェ

アルバムカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rosemary2003

rosemary2003

フリーページ

2004年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お風呂から上がって、今夜はなんだか飲みたい!
急に思い立って、スタッフジャンパーを着て、
カイロ代わりにマリーを抱いて、近所の自販機へ
ジャラジャラとお金を入れ、どれにしようかなぁ…
これにしよ!ピッ、ガラガラッ。
『ピッ!ピッ!ピッ!ピピピピピイーッ!!』『ラッキー!!』
えっ、当たった♪ラッキー!!
今日はついてるなぁ…と思ったけど、あと2時間で終わり。
なんだか余計ガッカリしちゃいました。
マリーが幸運を運んできてくれたのかな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月20日 22時14分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.