056803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルバムカフェ

アルバムカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rosemary2003

rosemary2003

フリーページ

2004年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミントとマリーのお食事は、朝晩2回。
お皿も個々に決めていて、本人達は一応自分の物は理解しているらしい
朝はドライフード、夜はネコ缶。
やっぱり手作りの方が良いのかなぁ?
皆さんはどうしてるのかしら??

2匹は、夜のネコ缶が大好きで、
お食事時間が近くなるとそわそわ、待ち遠しいみたい
ミントは、ジッと私を見つめ『にゃ~』とひと鳴き
マリーは、足元にすりすりというより、頭突きに近い

『ミント~、マリー、ご飯ですよ~』

マリーは、お皿の所でお座りしてお利巧に待っているし、
ミントは、一度は寄って来るけど、薬を見ると逃げるのよ
癲癇(てんかん)の薬を欠かさずに飲まないといけないので
嫌なんでしょうね

お食事タイム♪
マリーは最初少し食べて、残りは後。
ミントは一気に食べ、マリーが居なくなると、
マリーの分までペロリッ。
『それはマリーのよ』と注意すると、いつもならやめるのですが
今日は、食べるのに夢中らしく『ニャぅ!!』うるさいなって、怒られたよ
6歳にもなって、反抗期か…?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月21日 21時55分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.