150468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 28, 2018
XML
カテゴリ:旅行-夏-
​​​3連休の前日に出発~
我が地方よりは涼しいのでとてもワクワクと楽しみにしてた
深夜は当然日がないので少しは涼しい やや快適 ラムナナも暑がらず

目的地の開店時間がまだ早いということで、
美しの森へ~





画像見てたら気持ちよさそうで涼しくて快適と思われるが・・・

実は

暑すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーー炎炎炎

​もう無理ですわっの気持ちを抑えながら、暑さの戦いながら朝の散策
もろに日差しを浴び、輻射熱もかんじながら、辛うじて山並みや緑一面の景色を眺めると
気持ち的は少しばかりは効果が出る気がした あくまでも己の推測!

ラムナナは私たちについて行こうと頑張ってた
2人とも暑さに弱いからすごく気にしていた


ラムはこれ以上は歩けない、上がれないとボディサインで表現し、
ダーリンに抱っこすることに手書きハート

快てーーーーーーーーーーーーーーきワンッ足跡 
そんなラムの様子をうらやましそうに見つめながら必死で歩いてるナナ


菖蒲が所々に茂みの草の中に咲き乱れていた


汗ダラダラの中、やっと到着




私たちの水分補給 ラムナナがカブカブと美味しく飲んでた




かねてからポイントである岩の上でツーショットカメラ

ラム12歳 ナナ4歳 
ラムは2回目ですちょき
2010年8月25日 犬の国で暮らしているマリィとラム 
ほんまに若かった めちゃ懐かしい・・・号泣

当時、マリィ5歳 ラム4歳



あまりの超暑さに参ってしまい、ソフトクリームで幸せでしたキスマーク
画像はない。撮ろうの余裕がひとかけらもなく、ソフトクリームを一揆で頬張った


そして下りる ラムナナにたくさんの休憩をしたのか、ラムは少しは歩けるようになりつつ…


夏物語の風景

空 曇 山 森 草 山道のアプローチ(?) そして赤い屋根

結局、ダーリンに抱かれて下りることに・・・ぽっ


それを見たナナ

なんで!? 私は一生懸命に歩きながら下りているのにずるいワンッ

無事に下りてお土産屋に入り、いろんな物産を見ながら冷房に気持ちよく涼しむことが出来た
避暑地じゃ思えない、場違いの暑さ、げんなりとしちゃったわしょんぼり雫

ちょうど良い時間に萌木の村へ
廃車をアート的に仕上がってたのでカメラ




ロックというレストランが新しく建てた 実は火事のため営業できない時期に、仮設にて小さいながらも
頑張って営業していたのです。


すると、おやっ 可愛い猫ちゃん

? いやいや、本物の猫じゃないですウィンク
だけど、生きている猫と錯覚させられるね それにしてもかわいい赤ハート





犬猫の雑貨を扱うお店 

ラムにそっくりのダックスフンドの手ぬぐいと、スヌード2枚購入

新しくオープンしたデニム専門店

世界でたった一つしか生産しないデニムバッグや帽子や服等扱っている
インパクトと言えばバッグ めちゃ値が張るものばかり
手作りだし一つしかないから価値がありやねんねオーケー 
結局は・・・購入に至らず

かわいいもの見つけちゃった

フクロウっす 

フクロウ等の野鳥を扱う店に、木彫りのフクロウ
凛々しいですね まるで自分のお店を守る役割を果たしている


早めのランチ
大概行き付けのカフェ テラスでわんちゃんと一緒に食事ができる

何でもいいから食べたい、水分を取りたい気持ちがね・・・
それが後になってとんでもないことにびっくり!

ランチの後、ぶらりと散策すると可愛い看板犬に吸い取られたウィンク  (はぁ?

オルゴールのお店に凛々しくきれいで優しそうなシベリアンハスキーMIXで姫ちゃんというねん
なんか足元がきれいに毛をそろえている

シベリアンハスキーとはいえやや小ぶり ほんまに人懐こい 他のわんちゃんに手加減ができてる



ラムナナに上手に挨拶してくれた姫ちゃん ありがとうねどきどきハート







萌木の村でゆっくりと歩きながらいろんなことにふれあえた 己にしてはよかった~スマイル

車でぶらりとドライブし、
ドッグカフェ フルールにて休憩
ラムナナがかなり疲れており、ダーリンも一番疲れていた様子
ラムナナにおやつを注文した ささみジャーキー


私はバナナジュース ダーリンはカフェオーレ


ひんやりの床で気持ちよくひんやり中のナナ ラムがひょっこりしているのが可愛すぎる


ドッグカフェを後にすると雨が降ってた 要は夕立だなっ雨

次回は宿泊先へ~ ではバイならっバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2018 12:31:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行-夏-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.