274543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

       にゃん共バラ色の生活

にゃん共バラ色の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月18日
XML
カテゴリ:バラ&にゃんこ
 
   雷雨があり非常に蒸し暑い夕方です。

   今日は年2回の乳ガン検診に行ってきました。

   2年前に市の検診で乳ガンと診断されていますので、

   毎回、結果を聞くまでは不安で一杯です。

   今日の診断は「乳管内乳腺腫」とのことでした。

   ネットで調べてみると良性腫瘍で癌に変化する事はないらしいが

   癌との区別は困難で引き起こすリスクが高い様だ。

   私の場合は今のところ分泌物もなく不安はありませんが、

   定期検診は一生続くことに成ります。

   癌の発症件数や低年齢化が年々進んでいるような気がします。

   尿で癌が判る検査キットが出回って問題になっていますが、

   命に関わることは簡単に済ませず、病院で検診を受けましょう!

   それでは本日のバラとニャンズの様子をご覧下さい。





    ミサト1.jpg
    シャンテロゼミサト やっと理想の形に咲いてきました。

    ミサト2.jpg
    アップも素敵でしょ!



    和音.jpg
    和音 ちょっとシミはあるけれど色は綺麗ですよ。



    ボ-ダ-.jpg
    ボ-ダ-ロ-ズ 咲き始めのウェ-ブが可愛いんです。


    るる.jpg
    るる 2度目の満開、花数花保ち抜群です。



    ロ-ズマリ-.jpg
    ロ-ズマリ- 綺麗だけど一日で散ってしまいます。


 
    クレマ.jpg
    先日買ったクレマ、濃い紫とコラボはどのバラにしようかな!





    シロ.jpg
    シロは暑くてもカ-ペットの上、決して床で乱れて寝たりしません。



    リン.jpg
    リンは手足は壁、体は大理石の上、
    はみ出てるんだから母さんが作ったアレに寝てくれれば良いのにな~。



    ラン3.jpg
    こうして寝ると逆さランが見られるでしょ。
    あたしったらどんな姿で寝ても可愛いの!!
   ハイハイッ!   
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月18日 18時49分27秒
コメント(15) | コメントを書く
[バラ&にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

美夢たん@ Re:穏やかな元旦(01/01) あけましておめでとうございます。 今年も…
ビィーナスキャット@ Re:穏やかな元旦(01/01) 明けましておめでとうございますニャ~ 今…
小鉄7@ Re:穏やかな元旦(01/01) あけましておめでとうございます。 揃っ…
ガストルキス@ Re:穏やかな元旦(01/01) 明けましておめでとうございます。 3ニャ…
猫の机@ Re:穏やかな元旦(01/01) 明けましておめでとうございます。 すご…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

夫作のミディアムト… New! marnon1104さん

マリあまりの暑さで New! 猫の机さん

C.ラブ・チャンス’ミ… New! ガストルキスさん

優しくヒラヒラと咲… きらら ♪さん

三毛猫ジュリアンの… JULIENさん
猫のあくび 北 猫さん
肉球スタンプ cat_cat2さん
お気楽マダムの独り言 マダム4117さん
にゃん・わん・の居… ミルの母さん
花と..猫のいる暮… chie*coさん

© Rakuten Group, Inc.
X