274537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

       にゃん共バラ色の生活

にゃん共バラ色の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月03日
XML
カテゴリ:バラ&にゃんこ
   まだまだ朝は寒く真っ白に霜が降りていますが、

   日中は穏やかで春の訪れを少しずつ感じるように成りました。

   今日は節分、旧暦の年越しですね。

   私の住む地域でも年越し蕎麦を食べる所もあります。

   わが家は鬼嫁以外は福が多かった一年でしたので、

   今年も小さな福がくれば良いと豆を蒔きたいと思います。


   春1.jpg   春2.jpg
   庭にふきのとうが出始めました。
   剪定を終えた薔薇の芽も少しずつ大きくなって春が待ち遠しいです。


  DSC_1022-2-a.jpg
  メジロもみかんを目当てに遊びに来るようになりました。
  背中の緑がとても綺麗です。


  DSC_1010-1-a.jpg
  夫婦?仲良く交代でみかんをついばむ様子は微笑ましいです。
  警戒心が少なく3m位まで寄っても逃げません。



    ★ 何てったって箱が好き

   箱1.jpg
   あたしが欲しいのはお土産じゃなくて箱のフタよ!  
   

   箱2.jpg
   ランちゃんだけズルイ!リンだって箱に入りたいよ!!


   箱3.jpg
   コレでお揃いだね!やっぱり箱は小さい方が落ち着くね。


   箱4.jpg
   ランちゃん、箱は何処いちゃったの?

   ちゃんと入っているけど何か??

   オデブさん!お尻が大きくて箱が見えませんよ~。




  DSC_0671-a.jpg
  去年の春のニュ-ウェ-ブラブソティインブル-です。
  このコラボが去年一番のお気に入りでした。
  あぁ~、待ち遠しい~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月03日 17時37分31秒
コメント(12) | コメントを書く
[バラ&にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

美夢たん@ Re:穏やかな元旦(01/01) あけましておめでとうございます。 今年も…
ビィーナスキャット@ Re:穏やかな元旦(01/01) 明けましておめでとうございますニャ~ 今…
小鉄7@ Re:穏やかな元旦(01/01) あけましておめでとうございます。 揃っ…
ガストルキス@ Re:穏やかな元旦(01/01) 明けましておめでとうございます。 3ニャ…
猫の机@ Re:穏やかな元旦(01/01) 明けましておめでとうございます。 すご…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

夫作のミディアムト… New! marnon1104さん

マリあまりの暑さで New! 猫の机さん

C.ラブ・チャンス’ミ… New! ガストルキスさん

優しくヒラヒラと咲… New! きらら ♪さん

三毛猫ジュリアンの… JULIENさん
猫のあくび 北 猫さん
肉球スタンプ cat_cat2さん
お気楽マダムの独り言 マダム4117さん
にゃん・わん・の居… ミルの母さん
花と..猫のいる暮… chie*coさん

© Rakuten Group, Inc.
X