574855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maryu's Voice

Maryu's Voice

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Maryu21

Maryu21

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の急騰・急落株 くぴん74さん

手当たり次第読書日… scratchさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
信州松本育ちな私!… アルプちゃん2さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
大阪で水彩画一筋 松風6923さん
ふくふくかめかめ ことぼうさん
社会福祉士・精神保… m3hoursさん
弁当男子☆簡単でお野… muu0203さん

コメント新着

aki@ Re:ゼンタングル、グルグル(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
くぴん74@ Re:魚魚魚~!!(11/30) 子どものとき、母親がよくワカサギの唐揚…
辺 境子@ Re:味覚障害?焦る!!(05/23) 味覚、復活してよかったです! 翌朝は味が…
Maryu21@ Re:日本にとって大切な参院選(07/19) ゆきこさんへ うん、突然の書き込みは大…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…

フリーページ

2024年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​「良く寝た」と目が覚めて、さてトイレにでも行くか(最近トイレの回数がめっちゃ増えた)と思った矢先、スマホがけたたましく鳴る。
そのあと、セットしているアラームが・・・・。
何事?
地震だ。
慌ててTVをつけると青森!!
札幌も震度1らしいが、ベッドは揺れが良くわからない。
怪我をされた方がいたようだが、建物の崩壊や原発事故には至っていないとの報道。
鵜呑みにはできないけどちょっとだけほっとする。
このところ多いよね。

さて4月に入りましたが、本日も朝はうっすらと白い景色が広がっていた。
夜のうちに雪が降ったらしい。
でも、さすがに4月なので玄関の掃除、ベランダの物干しをきれいにしたりと、ちょっとした大掃除。
本日は、真冬のもこもこ毛布(居間のリクライニングチェア用の毛布)や手袋、マフラーなどをお洗濯。
外に干すことにしました。
昼間だし、お日様も時々出てるし・・・と思っていたら、なんと雪がちらつき始める。
玄関に置いてあったガーデニング用の資材も、今年はガーデニングはしないと決めたので、クリスマスツリーとともに外の物置に片付けに行く。
その時もけっこうな降雪。
う~む、まだまだ春は遠いのかな?
それでも、今までと違い早朝や深夜の車の運転は無いので、今週中のタイヤ交換を予約。
それも有って物置の中も確認。
いろいろ処分しないとなあ。
でも、車中カフェでも使えそうなものも発見したのでそのうちね・・。

積丹方面に住んでいる叔父に電話をして話したけど、そのうちドライブに行きたいかな。
早朝に家を出たら、渋滞には巻き込まれずに到着。
帰りはのんびり。そんなのもいいのかとか・・・・。

あと数年しかドライブも楽しめないだろうし、あとこち行きたいかな。
春、本番までもう少し。
早朝ウォーキングも、そろそろ始めようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月02日 17時05分34秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.