574824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maryu's Voice

Maryu's Voice

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Maryu21

Maryu21

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の急騰・急落株 New! くぴん74さん

手当たり次第読書日… scratchさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
信州松本育ちな私!… アルプちゃん2さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
大阪で水彩画一筋 松風6923さん
ふくふくかめかめ ことぼうさん
社会福祉士・精神保… m3hoursさん
弁当男子☆簡単でお野… muu0203さん

コメント新着

aki@ Re:ゼンタングル、グルグル(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
くぴん74@ Re:魚魚魚~!!(11/30) 子どものとき、母親がよくワカサギの唐揚…
辺 境子@ Re:味覚障害?焦る!!(05/23) 味覚、復活してよかったです! 翌朝は味が…
Maryu21@ Re:日本にとって大切な参院選(07/19) ゆきこさんへ うん、突然の書き込みは大…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…

フリーページ

2024年04月03日
XML
カテゴリ:マンガ


​​いよいよ春本番、ですが・・・・。
ウォーキング・・・・、なんか億劫で。
どうしたのやら・・・。

朝早く起きてさて出発しようかなと、ずるずる時間を引き延ばしているうちに沖縄で地震。
津波警報。
びっくり。
以前友人が、与那国島にすんでいたこともあって(現在はもういません)気になってずっと中継を見ていた。
実際は地震は台湾という事なのですが、最近ホント地震が多い。
2024年はそういう年なのか?
昨年、転職には良い年、という事で転職しましたが失敗。
もう、占いなんてさ!
と、2024年はどんな年なのか全然見ていなかったのですが、なにやらそういう年なんでしょ?
100%で災害に備えるのは無理だけど、何があっても乗り切るぞという気構えは大切。
そういった気持ちの中から、いろいろ生活の知恵って生まれるよね。オタ活用のサイリウムだって、非常用のあかりになるんだし。
まあ、大きな津波はなさげだったので銀行とコンビニまで・・・・。
最低限の用事で済ませてきました。

ウォーキング・・・・・、難しい。
体力がすっかり落ちてしまっているのか、気力に問題なのか。
でもまあ、暖かくなって運動靴で十分になったので少しだけ軽くなったかな。
ちょっとだけ「おされ」をして出かけてもいい。

しかし、眠いのだ。
本日はちょっとだけ・・・、のつもりで居間でごろんと横になったらなんと3時間も・・・・。
1時間で起きてパンを焼く予定だったのですが、3時間以上たってしまったパン種は発酵しすぎて、だるんだるんになっておりました。
くすん。
焼いてもすっかすか。
まあ、味は良いので良しとしました。

今日はお米を炊く日なので(5日に1回炊く)炊きあがったご飯でおいしい悪魔のおにぎり(大)を作って食べました。
塩昆布に麺つゆ、天かすを混ぜる。
最近のマイブームだ。
うんまいぞ!!!!

はあ~、こんな生活が至福だな。
このところ連日失敗を重ねているゼンタングル(って感じじゃないが・・・)も、今日は何とか線画を描き終える。

ほっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月03日 19時28分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[マンガ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.