998879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2024.03.11
XML
カテゴリ:パンツコーデ






昨日は
朝起きた時から

カラスがめっちゃ泣いてたんだわ
不吉だわ

ってボヤいたら
路上でまたカラスに遭遇して



そのカラスがハンガー加えて飛んでたわ~( ;∀;)
視線を合わせないようにと考えるのは
私だけじゃないハズよっ!!



え、何?
不吉って言ったせい?!


カラス怖いよ~( ;∀;)( ;∀;)




★コーディネート★









アウター▶forksy.

カーディガン▶Classical Elf

インナー▶イーザッカマニアストアーズ

パンツ▶GU

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE



forksy.のコート
ZOZOで購入したんですが
TIMESALEでめっちゃ安くなってて
2千円代くらいでした笑

でもしっかり生地でぽわん袖が可愛い♥
買って大正解でした👍

春アウターを着たいけど
まだちょっと寒い時は


中に着こもう

そう思って肉厚カーディガンを着用(*´艸`)









カーディガン
春や秋のアウターになるくらい肉厚です

スナップボタンでポケットもあって
ちょっとぽこぽこした生地感なんです♥

ボタンを閉じてもヨス♪













ボーダートップスはこちら

何年も前に購入したのですが
厚手のバスクTシャツなので
劣化がほぼ無い~(縮んだ感はありますが)

カラバリ豊富だけど
着用のボーダーはもうないかも


イーザッカさんは
SHOP独自の定番商品を
長く販売してくれるのがめちゃイイ!









今日から販売の新作も
可愛い子が揃ってます~♥








巾着バッグがめちゃかわえぇ



こんな感じでした★










楽天スーパーSALEでポチしていた
娘の服たちが届きました~♪









全部ハニーズでポチ♡
ハニーズめっちゃ安いわ

私も学生の頃とかよく言ったもん(*´艸`)
いや、まだ自分の買ったりするけど


パラシュートパンツは
やっぱ若い子が可愛いよな~

WEGOで買った黒のパラシュートパンツ
Sサイズは娘にあげました(;'∀')

で今回はカーキを買い足し








そしてロンTが笑えるくらい
めちゃ安かった(・∀・)


安いからペラいかな~
って思ったけど
そんな事無かった、サーセン!!
























★ハッシュタグで同じ記事を検索できます


#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン


脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.11 22:32:42



© Rakuten Group, Inc.