998984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2024.03.12
XML
カテゴリ:ワンピースコーデ






ここ最近
めっちゃ晴れの日が続いていたのに
今日は雨降りな関西地方です☔

ってなことは


洗濯物が乾かねー
ですよ( ;∀;)


そんな日にかぎって
パーカーとデニムを洗濯に出す娘よっ!!!




★コーディネート★









カーディガン▶forksy.

ワンピース▶coca

バッグ▶グレースコンチネンタル

スニーカー▶CONVERSE



昨日に引き続き
ZOZOのタイムSALEで購入した
forksy.のカーディガン


たっぽり肉厚でショート丈が可愛い♥

シャツワンピースに合わせてみました(*´艸`)









バンドカラーのシャツワンピースは
1枚で着ても可愛いし
ニットやベスト、スウェットを重ね着してもイイ♪









バンドカラーのシャツワンピース

購入したのはだいぶ前ですが
1着あれば着回し出来るし便利です👍














全然見えないのですが
ワンピの下にはコットンレースのペチパンツを着用


透け感防止にもなるし
チラ見せすると可愛さ倍増です♥









☟コーデではこちらを着用














これからの季節にぴったり✨
春色オレンジのCONVERSE

また履きました(*´艸`)
視界に入るとテンションがプチ上がる可愛さ❤
















パステルカラーや明るいカラーのCONVERSE
春にお勧めです👍







こんな感じでした★










今年、密かに感じていたのですが


鼻の調子がよくない気がする(´-`)



くしゃみはもちろん
鼻のかゆみとか
くしゃみが出そう感90%なのに出ないとか…
しんどいと言うか不快(´-ω-`)



そんなワタクシ
勝手にプチ花粉症疑惑をしているのですが
私の周りの花粉症勢がすごすぎて


こんな小童が花粉症だなんてふざけんな小童どこやねん

って思われそうでブルってます( ;∀;)


だって喉の奥が痒いとか
目の奥が痒いとか
そんな境地まで達してないんですってばっ!!!



でも娘の鼻炎の薬を飲んだら
すんごいマシになったので
なんらか反応してるっぽいけど



そんでもって鼻炎の薬
めっちゃ喉が渇くわっ!!!








★ハッシュタグで同じ記事を検索できます


#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン


脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.12 20:24:50



© Rakuten Group, Inc.