986081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさん 観る観る

おっさん 観る観る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 fchsfosp@ vInLNpouTCka <small> <a href="http://www.spencer-rh…
 ihvzlffv@ VGOEnowmftJQG <small> <a href="http://ahavasachim.dr…

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(4)

映画館映画

(62)

スカパー映画

(0)

スカパードラマ

(3)

スカパーアニメ

(0)

その他イベント

(4)
2006.01.02
XML
カテゴリ:映画館映画
ニュー・シネマ・パラダイス  デジタル・リマスター版

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
旧年中にご訪問いただいた皆様、本年もよろしくお願いいたします
(初めての方も更新は遅いですが、よければまたお越しください!今後よろしくお願いします)

さて、2006年の一本目ですが、以前お話していたニュー・シネマ・パラダイスにしました。
十年以上ぶりにトトとアルフレードに映画館で逢う事ができて感涙ものです。
あの音楽も、パラダイスの観客たちも・・・

映画って、「人生の中で大切にしておきたいよな~」って改めて思いました。

実は、おっさんは海外は2度しか行った事が無いのですが、いづれもイタリアで、元はと言えばこの映画からの憧れによるものです。言葉は話せないけど、ボンジョルノとグラッチェでイタリア気分を味わいました。(肝心のシチリアには行っていませんが…)

とにかく、そんな映画ですからぜひ映画館で観たかったわけです。

もしご覧になったことが無ければ、DVDではなく映画館で観てください!
わいわいがやがやとした映画館でこそ、この作品は輝きます。

上映中に前の席で何度も背伸びをするおっさんがいたんですが、普段ならイライラしそうですが、この作品だから許せました。それもまた作品の一部なのだと思えてくるから・・・

1月20日までです。ぜひ観てください!!


   ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版【AEBF-70004】=>18%OFF!ニュー・シネマ・パラ...    <3/3発売>ニュー・シネマ・パラダイス ツインパック【10,000セット初回限定生産】




エンニオ・モリコーネ/ニュー・シネマ・パラダイス オリジナル・サウンドトラック(


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.05 01:30:25
コメント(0) | コメントを書く
[映画館映画] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.