006089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉澤瑛の開運(強運)カラオケの日々

吉澤瑛の開運(強運)カラオケの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

masafy

masafy

Calendar

Favorite Blog

シンガーソングライ… akemi.88さん
ランチ付きセミナー… 美女プロジェクトおうちセミナー☆北摂まさこさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/z9nl4v1/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ff1-iqe/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

Headline News

2008.11.26
XML
【開運カラオケ】ご参加者の声


・開運カラオケに参加した後、4ヶ月間に起こった出来事
☆FX百戦百勝の本を出版予定の方に直接個人レッスンを受けるチャンスに恵まれた。
☆カルティエの上顧客の方にカルティエご招待の大使館パーティーに誘っていただいて、参加した。交通費、東京のホテルオークラの宿泊、全てご招待で無料。
☆3年来の懸案だった問題が解決。
☆いい部屋が見つかり、引っ越しできた。
☆バリ島の富豪にバリ島にご招待される。
上記の様な事がたて続けに起こって嬉しいです。また参加させてください。
 40代女性(M.K)


・子供の成績が上がるように願っていたのですが、
 子供のテストの成績が前年より20点あがり、私自身も会社で昇進しました。
 今後もずっと参加させてください。     
 50代男性(K.S)


・素敵な彼氏が開運カラオケ参加後すぐできました。
 私自身びっくりしています。         
 20代女性(K.H)

・開運カラオケ参加2日後に売上100万円の商談が入ってきました!
 仕事運を上げたかったので、願いが叶って良かったです。
 30代男性(H.Y)

・とにかく楽しいです!!以前からカラオケが好きだったのですが、
 こんな楽しみ方があるとは・・・また誘ってください☆
 20代女性(M.Y)

・日頃の鬱憤を発散し、非日常を体験できました。参加者の一体感がすごいですね!私も念願のお店を持てるようになりました!!感謝・感謝
余談ですが、つぎの日にジャンケン大会があり、何回も勝ち色々商品が
頂きました。普段ジャンケン負けてばかりなのに不思議でした・・・
 20代女性(S.O)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 13:11:20
コメント(0) | コメントを書く
[開運カラオケ:ご参加者のお声] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.