618200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.06
XML
カテゴリ:色々
サザンのニューアルバム『KILLER STREET』を今日ゲットしました♪昨日買うつもりだったのに買えなかったので、今日は絶対買おうと思っていました。もちろん、初回限定版です☆まだ、聴いていません・・・。息子もワン達も寝て、家事も終わって、これから聴くところです。
【サザンオールスターズ】キラーストリート【初回限定版】


これです。10月誕生日なので自分へのプレゼントです☆

私は自信を持ってサザンオールスターズのファンです!とは言い切れません(^^;CDも全部持っているわけじゃないし、ライブも行った事ないし。でも大好きですよ^^初めて聴いたのは中学生の時。『KAMAKURA』というアルバムです。
【J-POP/歌謡曲:さ】サザンオールスターズ / KAMAKURA (CD)

当時はまだレコードが主流でした。「鎌倉物語」はカラオケの十八番でございます。

中学1年生だった私は訳も分からず「いいよね~!」などと、ませた事を言いながら友達と聴いておりました(^^;当時、私は藤沢市に住んでいました。藤沢市と言えばもちろん江ノ島!歩いてすぐと言うわけにはいかず、電車か車じゃないと行けませんでしたが・・・。私は藤沢という街が大好きだったなぁ。たった4年しか住んでいなかったのにね~。市外に引っ越した当初は「藤沢に帰りたい~!!」ってよく泣いていました(^^;
神奈川生まれ、神奈川育ちの私は湘南へは良く行きました。今は、神戸なんてと~っても離れた場所に住んでいるけれど、たまに行きたくなります。サザンを聴くと、江ノ島、江ノ電、134号線、烏帽子岩、稲村ヶ崎etc・・・すぐに思い浮かびます。シーズンで賑わった湘南も楽しいけど、シーズン外の湘南、夜の湘南、早朝の湘南、雨の湘南、台風の湘南はちょっと恐いけど(笑)色んな顔があるよね~。それぞれの湘南に、サザンの曲を当てはめて楽しんでみたりね。
まぁ、色々な沢山の思い出が詰まっています。だから、「湘南行ったことあるけどただの海だったよ~」なんて言われると、ちょっと悲しくなっちゃうなぁ。小さい頃からの色んな思い出が詰まっているから、私にはただの海には見えないんだ~。
な~んて、ちょっとサザンと湘南について語ってみました^^好きな人もそうでない人も、秋の夜長にサザンオールスターズはいかがですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.07 00:04:08
コメント(8) | コメントを書く
[色々] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Lakiの甘噛 ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.