617597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.30
XML
みなさんどうもスマイル一日遅れで11月最終日の日記を書いております。

スウィーちゃん&娘のお散歩風景です。とっても天気が良くて気持ちが良かったですよ音符


満面の笑みスマイル
娘の足に、ハイ!注目~!
『逞しい!!』って思ったでしょ~うっしっし
私のお買い物リストにも載っているのですが、娘にブーツを買っておいたのです。
そろそろ時季的にもいいかな~ピンクハートと思ってこの前履かそうとしたのですが・・・
ブーツのチャックが閉まりませんでした(笑)足のサイズは13cmで丁度良いのですが、どうやってもチャックが閉まらない泣き笑い
やっぱり娘の足は太かった~失敗
※注:この写真で履いているのはブーツではありませんよ。


この日はロングリードでボール遊びをしようと思って、用意をしていったのですが、小さいお子ちゃまが遊んでいたのでやめにしました。
そんな訳で、ボールを投げては一緒にダッシュダッシュで、とっても疲れました~ほえー


スウィーちゃんとのボール遊びを見学していた娘。
「私も歩きたいのよ~!!」と怒り出したので、おろしてあげることに。
ごめんごめん。


最近歩くスピードが速くなって、トコトコトコトコ~~とどんどん歩いていってしまいます。ちょっとした段差や地面のゆがみですぐにこけるんですけどね(^^;


鉄棒につかまって


スウィーちゃんにちょっかい出していますうっしっし

ワンコと子供が遊ぶには良い季節ですね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 18:53:27
コメント(8) | コメントを書く
[お子ちゃまとワンコ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

再チャレンジ! ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.