617985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.27
XML
みなさんどうもスマイル最近日中暖かいと言うか、暑いと言うか・・・そんな神戸です。春の紫外線を侮ってはいけません。cooraiバギー焼けをしてしまいました。バギー焼けって勝手に命名しましたがうっしっしバギーを押している手の甲が焼けてしまうんです。指は焼けていなくて、手の甲だけ・・・かなり恥ずかしいです泣き笑い

でも、お散歩が楽しい季節でもあります。バギー焼けを気にしている場合じゃありません。

画像 020
画像 020 posted by (C)coorai
ワン達の中で一番のお散歩好きスウィーちゃん、と娘。
息子も一緒ですが、あっちこっち走り回っていて、写真には写っていませんうっしっし

画像 026
画像 026 posted by (C)coorai
満面の笑み。楽しそうでしょウィンク
先日、1歳半健診で身長に対して体重があまりに重いため、「身長を測り間違えていませんか?」と言われてしまいました(笑)失礼ね~!!

画像 031
画像 031 posted by (C)coorai
スウィーちゃんも「にょほ~」と得意のお顔。

画像 037
画像 037 posted by (C)coorai
そしてスウィーちゃんが公園で決まってすること・・・
ボールを探してるんです。

画像 042
画像 042 posted by (C)coorai
出てくるとこの通り、葉っぱやら何やらくっつけて、これが毛に絡まってなかなか取れないんですよね~ほえー

画像 049
画像 049 posted by (C)coorai
帰ってきたら、庭で穴掘りを満喫して休憩。
せっかく葉っぱを取り除いたのに、お鼻に土が付いてる~ショック
このあとはお顔と体を綺麗にして、そしてスウィーちゃんは爆睡です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 20:35:08
コメント(11) | コメントを書く
[お子ちゃまとワンコ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Lakiの甘噛 New! ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.