617988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.27
XML
みなさんどうもスマイル今日の日本列島、雨が降っている場所もあるようですが、神戸はしっかりと晴れて暑かったです炎息子が「地獄のような暑さだ!」と言っております(笑)

さて、先日はちっちゃいプールで遊んだのですが、ちょっと大きなプールをだして遊びました。

お水掛けてあげる
お水掛けてあげる posted by (C)coorai
クー太くんもプールに入れてみました。水遊びなんて大嫌いだったのですが、以前ほどは嫌がらない?

バシャバシャ
バシャバシャ posted by (C)coorai
でもやっぱり、息子がバシャバシャすると「ひえぇぇ~~!!」と私の方へ逃げてきたクー太くん。

濡れたでしゅ
濡れたでしゅ posted by (C)coorai
クー太「母ちゃん、こんなに濡れてしまいました」

おぼれないように
おぼれないように posted by (C)coorai
クー太「おぼれないように、顔を上に向けているんでしゅ」
めっちゃ浅いんだけどねぇ~(笑)

もう出る
もう出る posted by (C)coorai
クー太「もう出ましゅよ」

娘も
娘も posted by (C)coorai
クー太が出ると言うので、体を拭いてあげて部屋に入ると、お昼寝から目覚めた娘が。
娘も早速プール遊び。

スウィーちゃんも
スウィーちゃんも posted by (C)coorai
お子ちゃま達が出た後はスウィートくん。
この前のちっちゃいプールと違って、ジャブジャブ楽しそうに遊んでいましたスマイル
顔を水の中に入れて潜るのも楽しいみたい。鼻の穴に水が入らないんですかね??
犬の鼻って水が入っていってしまいそうだけれど・・・。人間と同じで息を止めていれば入ってこないのかな?

極楽
極楽 posted by (C)coorai
スウィート「あ~~~、極楽極楽温泉
地面の暑さと、照りつける太陽と、プールの水がお湯になってしまって、
涼を求めての水遊びだったのに、ハァハァ言っていたスウィーちゃんでした。
パラソルがあったら良かったねぇ~!


モコちゃんとナナちゃん(母が連れてきた実家のダックス)のレディー達はクーラーの効いたお部屋で涼んでいましたよウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.27 17:22:41
コメント(12) | コメントを書く
[お子ちゃまとワンコ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Lakiの甘噛 New! ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.