617974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.29
XML
みなさんどうもお久しぶりですスマイル気が付いたら、もう11月も終わりですね!ずいぶんと長い間おさぼりしてしまいました泣き笑い

本日アップする日記も、かれこれ数週間前にアップしようと思っていたのですが、なかなか出来ず、もう辞めにしようかと思ったのですが、一応月が変わる前にアップしておこうと思いまして(^^;

この日は三木市にある防災公園に行ったのです。我が家で広い公園に行くといえば、三木山森林公園か、防災公園のどちらかが多いです。

01
01 posted by (C)coorai
広い公園が久しぶりだったクー太君は、暴走?爆走?

02
02 posted by (C)coorai
走る走る。

03
03 posted by (C)coorai
娘が「リード持つの!」と言うので、広いから持たせてみました。
スウィーちゃんは娘がリードを持っても動かないのですが、クー太君は
持っているのが誰であれ、ズンズン歩く?走る?

04
04 posted by (C)coorai
05
05 posted by (C)coorai
「クーちゃん、待って~!!」
で、結局こういうことになります泣き笑い
なので、ご近所の散歩ではクー太のリードは子供達に絶対に渡す事が出来ません。
名前を呼べば一応止まるんですけどね。

06
06 posted by (C)coorai
07
07 posted by (C)coorai
08
08 posted by (C)coorai
誰もいない広場に移動して、さらに暴走うっしっし
広くて誰もいないし、車も来ないし、危なくないのが分かっているのではしゃぎまくりです。

09
09 posted by (C)coorai
「あー、楽しかった♪」

10
10 posted by (C)coorai
車に乗り込んだら、発車する前にもう寝ているクー太君。
でも、クー太君の手を見てください!真っ赤に腫れているでしょ!
クー太君、最近芝生や雑草の上を歩くと、手足が真っ赤になってしまうのです。草が当たったお腹も赤くなってしまいます。草のアレルギーみたいですね。以前は平気だったのですが、去年皮膚の状態が悪くなってから、草に反応するようになってしまいました。
一晩寝ると元に戻るのですが、でもしばらく皮膚が過敏になっているようです。
赤く腫れるのも可哀想だし、かと言ってご近所のアスファルトだけの散歩って言うのも可哀想だしね~。困っちゃいます。
一応サプリメントや薬、シャンプーでアレルギー対策を色々としているのですが・・・。
また、以前のクー太君に戻る日が来るかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.29 18:13:33
コメント(8) | コメントを書く
[お子ちゃまとワンコ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Lakiの甘噛 New! ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.