617972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.13
XML
珍しく、クー太が「お散歩へ行こう!」と誘ってくる。

リビングの開いたドアの向こうに立っているクー太。

目が合うと、「行こうよ!」と言わんばかりに、ちゃっちゃか玄関へ走って行く。

私が行かないので、戻って来てリビングのドアの所からひょこっと顔を出す。

目が合うとまたちゃっちゃか玄関へ。

その様子が可愛くてしばらく意地悪していた。

クー太が散歩に誘ってくるなんて滅多にないこと。よっぽど行きたかったのかな?

子供たちも行く気満々。近所の公園へ。
楽しいね
いつになくウッキウキで走り回っていたクー太。
陽射しはきついけれど、風が強く意外と涼しい。

シロツメクサとクー太
シロツメクサがいっぱい咲いています。
子供の頃シロツメクサを編んで輪っかにして首に掛けたり頭に乗せたりしたっけ。
どうやって編むのか忘れてしまった・・・。

みんな一緒
みんなで集まって。
私も影で参加。
息子は一生懸命お花集め。

ミニブーケ
こんなに可愛らしいミニブーケのできあがり。
なかなかセンスが良いと思いませんか?

【今日のヘン顔兄妹】
ヘン顔兄ちゃん
わざとヘンな顔をするお兄ちゃん。
手に持っているのは”ネズミの小判”だそうです。
知っています?幼稚園でみんなそう呼んでいるらしいのですが、
私は初耳でした。ネットで調べてみると、ハゼノキの実らしいのですが。

ヘン顔娘
娘も真似してヘン顔。



みなさんいつもありがとう♪
お帰りの際はポチっと忘れずに☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
クリックしていただけると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.14 00:49:14
コメント(10) | コメントを書く
[お子ちゃまとワンコ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Lakiの甘噛 New! ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.