677199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pretty Guardian

Pretty Guardian

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

F〓きゅん〓ヲ

F〓きゅん〓ヲ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

楽天 フィギュアシ… nankonさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
顔文字 (〃^∇^)さん

Comments

 こけし@ Re:結婚(10/30) こんばんは!! FLOWのファンの者です。 た…
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 tatuya@ 『Revo&梶浦由記』 『Revo&梶浦由記』というアーティストを…

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

May 17, 2006
XML
カテゴリ:矢口真里
今日は、朝起きたら昨日までいた雀の雛鳥が死んでいるとの報告がぉかんからありましたショック親鳥は、人に警戒をして、雛鳥に近づく事ができなくて、雛鳥は餓死して死んでしまったのでしょう・・・あぁ・・・なんて儚い人生・・・泣き笑い生まれて大空に飛ぶ前に亡くなるなんて悲しくてせつなすぎる・・・ほえー

そして今日は、久々にO.A.時に『やぐちひとり』を見ました!ウィンクグッドきらきら何で見たかというと、今日から、『Family Mart』で『Family Mart × YAGUCHI HITORI番組特製弁当企画』というのを発売するから、どんな風になったのか気になって見てみました!赤ハート目がハートダブルハート目がハートどきどきハート目がハートハート(手書き)目がハートピンクハート目がハート青ハート目がハート黄ハート目がハート矢口さんのは、『ちょっとずつよ韓流弁当』という名前の物になっております。春樹『劇団ひとり』さんのは、『おそば屋さんのカツカレー』という名前のと、おにぎりが2種あります。『タコライス』と『るうろう飯』です。うっしっしきらきら矢口さんと春樹『劇団ひとり』さんがプロデュースした、弁当は、食べ終わっても楽しめるように、やぐち屋、春樹屋という文字がはいっています!パッケージには、矢口さんと春樹『劇団ひとり』さんが写っているのでそれを目印にして注目してほしい商品ですきらきら

やぐちひとり/隣の春樹さんとお話中の矢口さん

やぐちひとり/Family Mart × YAGUCHI HITORI 番組特製弁当企画で味に親しむ矢口さん

※やっぱり・・・1枚目と2枚目の画像の幅が違う・・・どうして?!(謎)
2枚目は余白が横に追加してある感じで1枚目と違って嫌だ・・・

甲史さんはさっそく発売日に御眼が高いので、学校の登校中にわざわざ遠回りをしておにぎりを2種購入して、昼休みに食べました!(今日は、普通より早くでたんですよ!前にも書きましたが、『国語』の暗礁テストのため・・・雫)最初に、番組企画じゃない普通のおにぎりを食べて、その次に、沖縄名物の『タコライス』を食べました!(パッケージ見て沖縄名物って初めて知ったし雫これから6月に修学旅行行くから勉強になった!あっかんべーグッドきらきら)『タコライス』の名前は知ってましたけど、沖縄とは知らず・・・海苔の代わりに卵で包んであって、ごはんに色がついています!実際に食べてみたら味がしっかりとしていて、ピリッΣΣ!!と辛くてンマーかったですよ!もう1種類の方の台湾名物の『るうろう飯』の方は、(こちらも初めて知りました!名前も!)最初、何だか分かんなかったんですけど、肉のそぼろが入っていて甘辛い感じの味でこちらもGood!番組中に矢口さんも言ってたんですけど、『タコライス』気に入ってて何回か食べてましたって言ってました!それで、『タコライス』と『るうろう飯』比べたらやっぱり矢口さんがいう様に『タコライス』気に入っちゃいました♪ピリ辛炎感が後をひくんですダッシュ食べ終わった後、ゴミを捨てるのがかわいそうだったのが難点・・・あぁ、矢口さんをゴミ箱に捨てる事なんてできない!これが写真で印刷されていなくて、写真に印刷されているシールだったら綺麗に剥がして保存したのに!!!とか、いっその事、パッケージを綺麗に洗って、矢口さんと劇団ひとりさんが写ってる所を保存しようとか思ったんですけど、さすがに捨てました・・・何て屈辱・・・挫折・・・(やぐヲタはここまで想うのさっ♪(黙ッ!!パンチグハッ!!ぷー))焼却炉にて燃やされる炎とか考えると考えたくもない!!!(←アホだろ・・・?!w)それぐらい矢口さんの事を思ってるのよ!!!(叫)捨てたくない想いがやぐヲタには分かるのさっ♪(ぇΣΣ!!)しかも、開封する時に、矢口さんと春樹さんは別れてしまいます失恋(バリン!!!)

やぐちひとり/Family Mart × YAGUCHI HITORI /番組企画『1』

やぐちひとり/Family Mart × YAGUCHI HITORI /番組企画『2』

上向き矢印位置をずらして撮影してみたりうっしっしグッドきらきら

※細かいとこ、いいますと、『るうろう飯』は、海苔が横になってるから開ける方面になってればいいなぁ~とか想いつつあります・・・

やぐちひとり/Family Mart × YAGUCHI HITORI /番組企画店頭用チラシ

上向き矢印のチラシは『Family Mart』のレジの所などに置いてあります!!!
甲史さんはブログに写真を載せる撮影のために、学校帰りにもう一度購入しました。
その時に、2枚ほどもらい、小雨にうたれて帰りました・・・途中で、キレそうになったし・・・ゴルァ!!矢口さんのチラシが濡れるだろ!!!と・・・でも、実際家に着いて見てみるとあまりというか、ほとんど被害がなく、濡れていませんでした。なので、一安心きらきら
画像だと分かりにくいですけど、矢口さんがデザイン画した、イラスト辺りをよく見たら汚くなっていました・・・画鋲で壁に貼ってたんですけど、貼った後、気づいてもう片方の綺麗な方を壁に貼り付けました。今度、予備としてまた数枚チラシもらってくる予定です・・・

そうだ!We’re ALIVEのやぐっつぁんDo it!Nowのやぐっつぁんここにいるぜぇ!のやぐっつぁんモーニング娘。のひょっこりひょうたん島のやぐっつぁんAS FOR ONE DAYのやぐっつぁんシャボン玉のやぐっつぁんGo Girl~恋のヴィクトリー~のやぐっつぁん愛あらばIT’S ALL RIGHTのやぐっつぁん浪漫~MY DEAR BOY~のやぐっつぁん女子かしまし物語のやぐっつぁんげんき印の大盛ソング(ミニモニ。)のやぐっつぁんげんき印の大盛ソングのやぐっつぁん(ミニモニ。卒業後)ティンティンタウンのマドモアゼル矢口役のやぐっつぁんくのいち羅舞羅舞隊 月影役のやぐっつぁんBE ALL RIGHT!のやぐっつぁん行くZYX!FLY HIGHのやぐっつぁん晴れ雨のちスキのやぐっつぁんさくら満開のやぐっつぁん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2006 11:18:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[矢口真里] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.