678247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pretty Guardian

Pretty Guardian

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

F〓きゅん〓ヲ

F〓きゅん〓ヲ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

楽天 フィギュアシ… nankonさん
顔文字 (〃^∇^)さん

Comments

 こけし@ Re:結婚(10/30) こんばんは!! FLOWのファンの者です。 た…
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 tatuya@ 『Revo&梶浦由記』 『Revo&梶浦由記』というアーティストを…

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

May 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、学校から家に帰ってきたら『音楽ギフト券』が届いてました!その画像がこれです。

音楽ギフト券入りの封筒

音楽ギフト

音楽ギフト券

音楽ギフト券 ~お詫び~

それから、最近見つけたフラッシュの事を書きたいと思います。つい最近、とあるサイトでマリオ系のフラッシュを見ました!それで、見た感想が・・・コメントのし様がないです・・・その理由は、リンク先のフラッシュを見れば分かります・・・

ここからジャンプできます→ スーパーマリオ ~ Piano演奏Ver. ~

これ、ホントに弾いてると思います?無敵状態の音がムチャクチャ早いから凄い・・・
後、時間切れになると、曲速くなるけど、ラスト弾いてるし・・・(汗)
この方何者?!?誰?!!?・・・しかも、1曲目のメインテーマ何で目隠しして弾けるの?特技?自慢?これ、見ると愚痴を書きたくなる・・・高速すぎるから!!!しかも、2曲目ムチャクチャ早いし、コイン取る音まで再現してるし・・・

※これ見て思った事・・・

ピアノのメーカーが『YAMAHA』じゃなくて、『KAWAI』とかいう所のだったから、うわっ!『YAMAHA』じゃねぇ・・・って思った・・・(汗雫

バイトは、空いたんですけど、いつもの様にあまりイライラ感はなかったです。
1つ1つ作業を確認しながらやるおばさんいたけど・・・怒ってるパンチ

今日のBOSSはコレだ!!!
苦味があり、無糖だったので苦かったです×O×
でも、頑張って飲みました。眠気覚ましにもなりましたよ!!!(バイト前に飲みました)

BOSS ~BLACK~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2006 06:56:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.