160404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月24日
XML
カテゴリ:Family
猫バイバイも借りたい忙しさの石ちゃんを助けるべく、サンダーバード部隊を結成して、会社へ行ってきました車ダッシュ

息子とその友達3人、たまたま帰国していた娘と私の6人。
何が凄いか分らないけど、凄い精鋭部隊でしょう!
サンダーバードと言えば、さしずめ私はペネローペってとこかな~~~~~へへっ!!きらきらきらきら


高校入試も終わり、行き先が決まった春休みは、息子たちにとっては最高でしょうスマイル


仕事は単純作業なので、9時から5時まで、真面目に、しかしかなり喋くり倒しながらの作業でした。
お昼は、近くの「ろぐらあめん 吉田亭」でラーメンを食べさせ、彼らの話を聞いていた母かずみん


中学卒業と同時に携帯電話を買ってもらった彼らの話題は、もっぱらその話と誰が誰と付き合ったとか(え”~~~~小学校の頃からそんなんやってたのか雫
芸能界の話(えびちゃんが、どーたらこーたら)、部活での苦労話(コーチや、先生の物真似をしながら、絞られる自分たちの様子を再現フィルムで・・爆笑)



あまり家から出ない息子も、実は友達とチャリを飛ばして遠征していた事も判明びっくり
知らなかったのは、親だけなのね~~~~~~。


家では寡黙な息子が、よく喋ること!!
ボケに対する突っ込みもイイ線いってますウィンク


さすが、日頃両親の会話を聞いているだけの事はあるなぁ~~。いつの間にやら、しっかり修行をして「笑い」を会得していたんだねひらめき
もう、君に教えることは何も無いよ!!さあ、お行きなさい!!!・・・って、何所へだ?


サンダーバードのペネローペ(まだ言ってるうっしっし)としては、父の仕事の手伝いをする息子の誇らしげな顔と、友達と楽しそうに話している姿を見れたことが、最大の収穫だった一日でしたちょき


娘も、そういえばこの会社でバイトをしていたことがあったっけ!!・・・・今日は帰国そうそう、お疲れさん!!


そして、この時間も会社で仕事を続ける石ちゃん、おつかれ~~~~~ダブルハート
   (ペネローペ・・かずみんきらきら  まだ言うかぁ!!~~~~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 20時18分42秒
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.