160272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月23日
XML
カテゴリ:Life Style
ケーキケーキケーキケーキケーキ好きですっ!どきどきハート

いつも遊びに行く、友人のケーキ屋さんGluck(uの上に・・が付くのが正しいんだけどね)で、春らしいケーキを買ってきました。


うふっ目がハートケーキって女の子の象徴じゃな~い上向き矢印
外見は、「おばさん」でも、心はそうじゃないのよ~~~~~さくら
ケーキを見ると、自然に顔がほころびます!!・・・・ま、顔以外にもホコロビが多々出始めていますが雫おほほほほ・・・・(涙)


娘が一か月ぶりに帰国してくるので、日本の美味しいものを食べさせてやりたいと・・・親心ってヤツですスマイル


彼女の住んでいるフィリピンは、決して料理がまずい訳じゃないんですが、いわゆる「名物料理」が無いみたい。


娘の知り合いのフィリピン人のお宅で、御馳走になった時は、鶏が丸ごと入ったスープが美味しかった!!
しかも、当日の朝まで、そこのお宅の庭先で元気に動いていたニワトリだったと言うから新鮮そのものひよこ


話が、ロングロングタイムアゴーになりますが、私の祖父も同じような事をしてくれました。
元気に走り回っているダッシュニワトリをとっ捕まえて・・・・・後は残酷なので省略・・・・でもって、その一部始終を見ていた私。


そのお陰で、なが~~~~~~~い間、鶏肉が食べられなかった私ですわからん今はモチロン大好物ですがウィンク

トラウマより食欲の勝利ですなちょききらきらきらきらだって、旨いもんね!
「トラウマ」より「とりうまっ」・・・・・・くっっだらねぇ~~~ぷー

昨日書いた、「ギターソング」のCDいいわ~~~~
ハートにぐっとくる曲が満載!!後日感想を書きましょう(忘れてなかったらねうっしっし
   (健忘症気味の今日この頃・・・マジやばい雫かずみん)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 15時13分12秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.