160058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

雨で農園作業が邪魔… New! G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

地下鉄メトロに乗ると、突然ギターを持った男性が現れ歌い始めました音符音符音符

次の駅ではアコーディオンが聞こえます!  なななななななんだっ??どうなっているの?  一曲歌い終わると紙コップを持って車内電車を回ります。

そんなシステムがあるんですか?たぶんそんなシステムは無いよね。勝手に乗ってきて歌って稼いでいるのでしょう。

石ちゃ~~~~~ん!私たちも一曲やりますかうっしっしうっしっしうっしっし せっかくギターを持ってきたことだしね、やってみる??(笑) 

凱旋門の前でギターを抱えた写真を撮るはずが、すっかり忘れていたっほえー いろんな疲れで頭が回らなくなっているらしい。。。。。今夜も4ヶ国語サミットがあるし、もしかして更なる異国の方々が増えるのか雫雫雫雫

午前中はシャンゼリゼ通りを散策して、オープンカフェでお茶をして楽しみましたよスマイル  周りはブランド品のお店ばかりが立ち並び、とってもオシャレです目がハート

はいはい!もちろん何にも買いませんでしたよ。み~~て~~る~~だけ~目  その後二人だけでルーブル美術館へ行く予定でしたが、ホテルで休んで夜に備えることにしました。

なんて言いながら、こうしてパソコンに向かっている私は、貧乏性(爆)  石ちゃんも少しお疲れモードです。そりゃそうだ!お疲れ様さまさまさま~~~~スマイル

(かずみん壊れ気味。。。。。。いつものこと? うっせ~~~~怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 22時36分44秒



© Rakuten Group, Inc.