160363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月18日
XML
カテゴリ:Health

昨夜からの雨台風で、さくらの花もかなり散りましたほえー

「花の命は短くて苦しきことのみ多かりき」・・・・・

か、どうかは桜に聞いてみないとわかりませんが、その儚さには愛おしささえ感じてしまいますハート(手書き)

 

今年1月から初めたKazmin'.comの「史上最大のダイエット大作戦」

略して「SSD大作戦」!・・・左矢印そんなもん、略すなムカッ

 

桜の花びらのように、ハカナク散りそうですさくらさくらさくらさくら

散り際の美学きらきらきらきらステキハート

 

そんな事を言ってる場合じゃないだろ~~~!! 痩せろ~~~~~!!

 

って、焦っていたら、昨日のテレビで、「特別な疾患を持っていない限り、総コレステロールが多少多めの人のほうが長生きする」結果が出たと報道されていました。

 

渡りに船!!

そうなんだ~~~目がハート そっかぁ~~~スマイルスマイル

ふっふっふっダブルハートダブルハート

じゃあ、無理なダイエットは良くないわけだねウィンク

テレビを見ながら、思わず自分勝手な解釈をしたい欲望に駆られたkazmin’でありました(笑)

 

 

ダイエットっするって、決めた瞬間から無性に食べたくならない!?

ダイエットする前より食欲が増すって、どーゆー事よ怒ってる

去年も今頃あくせくダイエットしていた私泣き笑い

「今年の夏は、水着姿でビーチを歩きみんなの目を釘付けにするわきらきらきらきら」って、セリフ・・・・・

 

何年繰り返していることやらあっかんべー 

多分10年位言い続けていると思います。

「十年一日の如し」という諺はこーゆーことを言います!(違うか?雫

 

まあ、ある意味今の状態でビーチに行ったら「釘付け」に関しては間違いないでしょううっしっし

この際、釘付けの内容は問わないことが重要です!

そうですハートそこですハート・・・・・・・

・・・・・・ぶつぶつ言い訳しながら去って行くkazmin'であった・・・・

 

 

kazmin’意志薄弱号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月18日 13時46分41秒
[Health] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.