160052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

雨で農園作業が邪魔… New! G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月02日
XML
カテゴリ:Live Info.

毎年ゴールデンウィークの一日は「電車で行くぶらり旅」をしますスマイル

 

特に行く先は決めないのですが、昨年行った酒田が面白かったので、今年もアチラ方面へ行こうかと思います。

 

 

で、パソコンで新潟県内の地図を出したつもりが「新潟駅」が出ちゃいましてあっかんべー

jp地図.jpg

おっと、しまった雫 これじゃ役に立たないわ。

と、もう少し縮尺を広げようとぱーマークを移動したら・・・・・

 

 

 

 

 

地図2jp.jpg

世界地図の広さにまでなっちゃいました・・・・・・・・

 

そんな広さの所で「新潟駅」と下矢印印されても

 

 

わからんだろっ(_"_*)

 

私が無知なせいでしょうか? 今まで、ここまで縮尺が変わる地図は見たことありませんでしたびっくり

 

この地図から、「村上」だの「鶴岡」を調べるのは相当無理だと思います。

無理に決まっています!!  ムキになって力説する私だった怒ってる(笑)

 

新潟県すら見えないもんね=====だショック

 

こんな地図はきらいだ!ばかばかばかばかばかばかばか~~~~!!

 

 

 

さて、吠えてスッキリしたところで、

 

今夜はマーシーとの音符練習日ですスマイル

 

5月6日のLive in YAHIKOでは、NFJオールスターズとして、

山ちゃん青ハートkazmin’ペア(爽やか中高年組)

KYO!さん黄ハート山ちゃんペア(えろいギターと声の二人組)

マーシーピンクハートKYO!さんペア(歌より笑いを大切に?組)

石ちゃん緑ハートマーシーペア(ROUGAN進行中組)

という、豪華絢爛ハート空前絶後!! 食前食後な組み合わせで歌いますスマイル

しかも最後は、オールスターズ全員で歌いますきらきら お見逃しなくねウィンク(超濃い~~ぃメンバーですもんうっしっし凄いと思います)

 

5月6日(火曜日)13:00スタート

西蒲原郡弥彦村 弥彦文化会館大ホール

チケット¥200

出演/桜流星(オゥルスター)/ブランコ/ガトクリュウ/バグジーマローン/NFJオールスターズ/風花/Non’s

 

連休の最終日は、新緑の美しい弥彦へおいでくださいねウィンク

富士山(ロープーウェー)きらきらきらきら温泉(日帰りもあります)きらきらきらきら音符音符を満喫できますよ目がハート

kazmin'






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月02日 14時45分25秒
[Live Info.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.