160035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

チビチビ、今日から… New! G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月05日
XML
カテゴリ:Live Info.

音符昨日はGOSEN JAMで時間を過ごしました。出演バンドのご紹介ですスマイル

星トップバッターはtheアキヒコーズ。お初にお目にかかるバンドです音符

theアキヒコーズ.jpg

 

 

 

 

星ロケンロール大好き?のTHE☆CHIROL(チロル)

THE☆CHIROL.jpg

 

 

星岡田隆とWHISKY WHISKY

聞きたかったバンドなので、興味津津でしたどきどきハート歌もツボにはまりました~~~~スマイル

岡田隆とWHISKY WHISKY.jpg

 

 

 

 

 

 

星Gatchya!佐藤まさあきさん。チコさんをコーラスに、仙台から水戸さんを迎えて。チコさんのコーラスが入っていつも聞いているGatchya!の歌がさらにいい感じ~~どきどきハート

Gatchya!佐藤まさあき.jpg

 

 

 

星 Eastcircle「いい人さ~来る」から二つのバンドが合体して出演しました。

ギャルバンの可愛さとパワフルな歌でウィンク これからが楽しみですウィンク

Eastcircle.jpg

 

 

 

 

 

 

 

六島、ひげぼうず&タカ.jpg

星先月、ビッタゴへ出演してくれた、ひげぼうずさんと仲間のみなさん。

ひげぼうずさんの声は相変わらず迫力と繊細さが同居して素敵ですどきどきハート

右端の彼女!ノラジョーンズばりの歌声でカッコ良かったです~~~目がハート

 

 

CRAZY BROWN.jpg

マコさん.jpg

星CRAZY BROWN は、パワー炸裂でライブのを締めてくれました音符

個人的には、マコさんのベースが聞けてよかったです目がハート

 

 

KYO!さんとマーシー.jpg

星そして忘れちゃならない司会はKYO!さん。

マーシーと並ぶと違う番組になりそうな(笑)

 

4時間余りが短く感じられたライブでした~~~~!

 

そして明日は、「Live in YAHIKO」です!!

音符5月6日 13:00スタート

音符弥彦文化会館大ホール

(弥彦駅から徒歩10分余り。駅前からタクシーあります)

音符チケット200円

因みに、kazmin’は司会と歌の両方に出ますウィンクちょき

 

新緑の美しい弥彦は観光でも有名な場所です。弥彦神社を中心に温泉街が並び、日帰り温泉も楽しめますよ!

kazmin'

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月05日 10時32分05秒
[Live Info.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.