132193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も脳天気(通販大好きオトコオバチャン)

今日も脳天気(通販大好きオトコオバチャン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月07日
XML
カテゴリ:化粧品 美容




満ちるフレッシュなうるおいで、未知のUV体験を!
3000円クーポン&ポイント3倍 7/7限定
★ クラランス UVプラス 5P モイスチャライジング マルチ デイ スクリーン ローズ 50ml


顔色を明るくしたいときはコレに決まり
「塗った瞬間に肌が明るくなって、ツヤ感を出してくれるようなトーンアップ系UVは数多く発売されているけれど、ここまで軽いつけ心地のものは初めてと言っていいかも。
塗っていて気持ちのいいなめらかなテクスチャー、肌になじむ自然なカラー」





国内正規品 POLA ポーラ ホワイトショット CXS N(美容液)25mL ポンプ付き
商品説明
とろみのある透明の美容液がすばやくなじみ澄みわたるような透明感を目指す薬用美白美容液。
一時的なくすみとは異なる、固着化した濁りに着目した美白

※1美容液。
年齢とともに定着したような色の濁りの一因が、血管領域にあることを発見し、新たなポーラオリジナル成分※2を配合した、とろみのある透明の美容液がすばやくなじみ、澄みわたるような透明感を目指します。
※1:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
※2:新開発のポーラオリジナル複合美容成分
※3ディープラスター(オウゴンエキスとアサガオカラクサエキスの複合成分)配合。


顔色の悪さを感じたら、すかさず投入
「浸透の早さにも驚きましたが、くすみがパッと抜けることによる即効性にも感動を覚えました。
血管に滞留している老化色素に着目して開発された製品だけに、血行不良からくる顔色の悪さやくすみを感じたときに投入すると、より効果を実感できる気がします」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月14日 18時35分18秒


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.