045248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きな息子とお金のこと

大好きな息子とお金のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2017.06.12
XML
カテゴリ:妊娠
こんにちは。

妊娠は今のところ大きなトラブルなく順調だと思います。
あと数日で5カ月目に入ります。
出産経験のある友人には、「今しかできないことをやっておいた方がいいよ」と言われました。
小さな子供連れでは行けないような美術館やコンサート、ゆったりした旅行などです。
行きたいなーと夫と話してはいるものの、行かずに終わってしまうかもしれません。

旅行は、お盆に夫の実家に帰省(新幹線で行く距離)した時に近くの旅館に泊まろうかな、と妄想していました。
でも、夫は心配していて帰省を見送った方がいいと言い、義母にも何かあったらいけないからやめた方がいいと言われ、今年の帰省はなくなりました。
義実家なのでお互いに気を遣いますし、義母もそれを察してくれたのだと思います。
行けなくなってしまったのは残念です(新幹線に乗るの好きなので)が、せっかく不妊治療で授かった子ですから大事にしようと思います。

今はマタ旅?と言って妊娠中の旅行プランを企画するホテルや宿があります。
私が拝見しているブログのブロガーさんも結構アクティブにいろんなところに出かけているようなので、大丈夫な人は多分大丈夫なんだと思います。
これは人それぞれ考えが違うと思います。
私は遠方の外出を控えるかわりに、どこか高級なレストランで美味しいものを食べに行きたいなと思っています。

ちなみに私の実家は気軽に行ける距離なので、お盆以外にも遊びに行くと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.12 14:16:52
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

masako-ka

masako-ka

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.