045447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きな息子とお金のこと

大好きな息子とお金のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2017.07.13
XML
カテゴリ:生活
こんにちは。

以前、getmoneyで身に覚えのない口座開設のメールが届いたと書きましたが、忘れているうちにいつの間にかポイント獲得予定から消えて無効になっていました。
問い合わせのメールをしたのですが、返信はありませんでした。
誰かが勝手にログインしていたわけではなさそうなので安心しましたが、一言でも返信をいただけると良かったな、と思います。

そうは言っても、getmoneyは好きなので今も利用しています。
メール内のリンクをクリックするだけでポイントが貯まるものだけでもかなり(1日10~20ポイントくらい?)貯まります。
仕事を辞めてからはちょこちょこアンケートに答えたりしているので貯まるスピードが速くなりました。
あとは、やっぱり口座開設やネットショッピングで利用するとポイントがざくざく増えます。
私の交換履歴を見たら、3年くらいで25万ポイント(25,000円相当)くらい現金化していました!
色々なアンケートサイトやポイントサイトに登録しましたが、getmoneyはその中でも一番手間がかからずにポイントを貯めることができると思います。

getmoneyは紹介によってもポイントがたくさん貰えます。
この記事に紹介のバナーを貼ろうと思ったら、エラーになってしまって貼れませんでした。
まだまだ勉強不足です(^^;)

他のサイトについてもまた書くかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.13 12:06:14
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


プロフィール

masako-ka

masako-ka

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.