045245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きな息子とお金のこと

大好きな息子とお金のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2017.07.16
XML
カテゴリ:妊娠
こんにちは。

特に大きなトラブルもなく、妊娠6カ月目を迎えました。
検診に初めて夫も一緒に行きました。

体重は、気をつけていた成果があったのか、1カ月でプラス1キロ弱に抑えることができました。
エコーの前は結構胎動を感じていたのですが、検査が始まるとほとんど動いていませんでした。
寝ちゃったかな?
楽しみだった性別も、先月と同じく下を向いて足をしっかり閉じていてまた分かりませんでした。
また来月のお楽しみです。

その後出掛けて服を買いました。
タイムセールで70パーセントオフでした。
でも、帰宅した後に気づいたのですが、ワンピースだと思ったら長いシャツカーディガンでした。
こういうのが今流行なんですかね。
一枚で着られないので私にとっては難易度高いです。
でもなんとか着たいと思います(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.16 18:08:44
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

masako-ka

masako-ka

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.