大東建託の対応
こんばんわ、暇っちょです。ここへ入居してもうすぐ一年になります。入居の際に、床などに傷があり、また、フローリングがフワフワする旨を伝えてました。何ヶ月か経つと、フローリングが沈んだのか、浮き上がったのか、足がちょっとひっかかるようになりました。で、昨日、とうとう大東建託に連絡したところ、その日に担当の方が見に来て、業者にフローリング張り替えの連絡してくれて、来週には張り替えしてもらえることになりました。非常にスムーズな対応で、安心しました。昨年に賃貸の費用があがる通知が来てましたが、こういった対応してもらえるのであれば、安心してこちらも払うことができます。正直、業者対応としては、こちらに非があるから弁償してという流れになるかと思ったので、警戒というか話し合いして修理は大東建託にもってもらうつもりでした。最初から修理させていただくという話でしたので気持ちよく会話できました。大東建託はネットで対応悪いとでてましたが、自分が当たる方は、高知で利用したときも、こちらでも良い対応してくれてます。ありがとうございました。