446698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらんらんぼん♪

さくらんらんぼん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前から咳が酷く、以前買っていたコンタックの咳止めを飲むもまったく効き目を感じない。
さらに酷くなってケンケンとむせ返るような、発作の様な咳が出始めたので咳止めではなくアレルギーの薬を飲み始めました。

旦那曰く、私はいつもこの時期咳が酷く長引くので花粉症からくる咳だと。
確かに抗ヒスタミン薬にしてから発作は収まった様な。
咳は止まってないけど。
夜も前より眠れるようになったからまぁ効いてるんだろうな。

でも、今朝起きると目やにで目が開かない!
そして目は真っ赤。

これで山形花粉飛んでませんって・・・うそでしょほえー
私は何に反応してるのよ。

マジで血液検査でアレルギー物質調べてきた方が良さそうねダッシュ


***


今の時間のタイムセール。


ブラックヤーンスキニーデニムスキニー,パンツ,ジーンズ,デニム,夏,Gパン,伸びる,柔らか,小さい,サイズ,大きいサイズ,細身,SS,S,M,L,LL,3L,4L,5L

これ、すごく穿きやすいです。
愛用品。

もうちょっと股上が深くてウエスト絞まってると丁度良い。
もう1年くらいヘビロテ過ぎるほどヘビロテしてるので生地が伸びて落ちて来そうなので今回ネイビーでリピ。
今ブルーなので、ブラックと迷ったけどはかないから・・・・
本当はもっと薄い色のブルーが欲しい。
このシリーズ色が濃いね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月05日 07時43分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

クック35@ Re[1]:僥倖(07/01) ハピハピハートさんへ 結局買ってません…
ハピハピハート@ Re:僥倖(07/01) 買ってみます👀❓ ↑ が正解でした💦
ハピハピハート@ Re:僥倖(07/01) きてるきてるー✨ 買ってます👀✨
クック35@ Re[1]:子猫(06/20) ハピハピハートさんへ もう一匹はすぐ逃…
ハピハピハート@ Re:子猫(06/20) こりゃこりゃ、子猫を探せ、ですね、笑💦 …

プロフィール

クック35

クック35

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X