446916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらんらんぼん♪

さくらんらんぼん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は子猫不作ですが、ようやくちらちら顔を見せ出した3匹がまぁ可愛い❤️
ふわっふわのもこもこ。





まだ慣れてないので人を気にしてます。





牛乳飲んでる所を捕まえてました。
パパに写真撮ってもらったけどピンぼけね💦

逃げるけど、捕まるとそこそこ大人しく撫でられてるのでこのまま触れる子になるかな??
今度チュール持ってってみよう。

次女は「持って帰りたい〜!!!」とメロメロでしたが家はもう飽和状態なのでこのまま牛舎の癒しになってもらいましょう。

この可愛さなら貰い手も居そうだけどねー。



⭐️



ほぼほぼ休みの無かった5月が終わり今日はやっとお休みです。
貴重なおやすみ。
先週の休みは頭痛で寝込んでたので久々の休みな気がする。

何かしたいけどひたすら休みたいような。
連休欲しいな。
やりたい事やる日と休む日と。
とりあえず腰が痛い💨

あぁ。
髪も染めたい。
白髪が…やばい。



⭐️



最近次女がよく小説読んでます。
学校から借りて来た本読み終わって、次何読もうかなあと言ってたので手持ちの本をおすすめ。


流浪の月 (創元文芸文庫) [ 凪良 ゆう ]

息子の引越しの時、新幹線の暇つぶし用に買ったのに夜に読み切ってしまった本。

当時次女が読んでた漫画と設定が似た所あるなと思ってたのよね。
だからその時もおすすめしたけど読まれず。

今回はすぐ読み始めて、かなり気に入った様子。
オススメを楽しんで貰えると嬉しいね。
私も再読したいけど、まだ途中の本が。

凪良ゆうさんの新作も買ってあるけどまだ手付かずだし。


滅びの前のシャングリラ (中公文庫 な81-1) [ 凪良ゆう ]

相変わらず積読増える一方です⤵︎



⭐️


さてさて。

洗濯2回目終わったから干すかー。

次女の制服(冬服)も洗う??
晴れてるし洗うかー?

干しっぱなしの冬服も収納しないとなぁ。


あぁ。

家事って面倒。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月20日 08時27分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

クック35@ Re[1]:僥倖(07/01) ハピハピハートさんへ 結局買ってません…
ハピハピハート@ Re:僥倖(07/01) 買ってみます👀❓ ↑ が正解でした💦
ハピハピハート@ Re:僥倖(07/01) きてるきてるー✨ 買ってます👀✨
クック35@ Re[1]:子猫(06/20) ハピハピハートさんへ もう一匹はすぐ逃…
ハピハピハート@ Re:子猫(06/20) こりゃこりゃ、子猫を探せ、ですね、笑💦 …

プロフィール

クック35

クック35

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X