105460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊達な62万石 【一期一会】

伊達な62万石 【一期一会】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

伊達っ子政宗97

伊達っ子政宗97

Calendar

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/svyevt2/ ちょ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Favorite Blog

チビチビ、今日から… New! G. babaさん

シャム猫ベニの気ま… ベニママ(benichan12)さん
続・酔っ払い猫の独… ★sevenstars7★さん
猫 の大吾様との生活 唐草猫さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん

Recent Posts

Freepage List

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space

2009年09月11日
XML
カテゴリ:剣道
ここしばらく、ほぼ毎日後輩のKとメールするをしてた大笑い

内容は、日常の事を始め、仕事の事。。。。。

でも!!やっぱメインは剣道の事ウィンク

後輩のKは、実に剣道環境に恵まれた生活を送ってるグッド

結婚していても稽古に行ける事、素敵な仲間に囲まれて
稽古が出来る事etc。。。。。

私がずっと出来なかった事をやれているウィンク

心底羨ましいと思ったぽっ

で、今日の会話は・・・・・

私は、今の道場に出会っていなければ剣道は辞めていた
という内容雫

中々家庭の事情もあり、正社員で働かなくてはならない中、

稽古は本当に出来ない状態だったし。。。。。

でも、何とか1年に1回、多くて数回の稽古をしながらも続け
てきた。。。

今の道場に変わったのが2年前グッド

ようやく、自分のペースで稽古が出来るようになって、仲間
も増えたぽっ

Kに比べれば、稽古量なんて半分以下だけどね大笑い

昇段も、まだまだKになんか追いつかないし。。。。

でも、今日のKの言葉で、なんかふっ切れた気がするウィンク

『先輩に憧れて、私はここまで剣道バカになってきたんです』
『先輩は、先輩のやり方で、剣道を楽しんでほしいです』

嬉しかった号泣

本当に、Kを後輩に持てて、私は幸せ者だとぽっ

先日、素敵な先生にも出会えて、私の剣道への思いはかなり
強くなってるウィンク

先生からの励ましのメール、Kからの思いやりのあるメール

これを大事にして、私なりの剣道を楽しもうと思うウィンク

まずは、来月の演武だねグッド

今回は初めての小太刀までだから、気合入れて稽古しなきゃグッド


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
    ↑
 クリックしてねんグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月11日 23時06分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[剣道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.