203550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさおの日記

まさおの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

群馬のまさお

群馬のまさお

カテゴリ

2005年08月17日
XML
カテゴリ:芸能
 昨日、TVで『格付けしあう女たち』を観ていた。
くだらなくてゲラゲラ笑っていたのだが。
安めぐみ小野真弓がでていた。
この2人は、『格付けしあう女たち』に出演しなくてもいいのに。小野真弓は少し太ったのかね。

 僕は、安めぐみをかなり前から知っている。レギュラー出演してるラジオ番組を聞いていたから。
リリー・フランキー、ゾノネム、安めぐみの3人でやっている。
TR2
毎週木曜(水曜深夜のほうがわかりやすい?)02:00~04:00

この番組は面白いよ! ただ、J-WAVEなので、関東近県でないと聞けないかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月17日 19時34分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.