203564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさおの日記

まさおの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

群馬のまさお

群馬のまさお

カテゴリ

2006年02月01日
XML
カテゴリ:芸能
 昨日、由紀さおり・安田祥子 童謡コンサートのチケットを購入。埼玉県、大宮ソニックシティ、4月。
以前から行ってみようと思っていた。僕と同県人、群馬県桐生市の出身。
僕はコンサートにほとんど行かない。ただ、平井堅が年末にやる“Ken's Bar”は行こうと思って、毎年頑張るんだけどチケットが手に入らない。2年間、失敗中。
童謡コンサートは、日本全国でたくさん行われているから、簡単にチケットが取れるんだね。
トルコ行進曲♪ティア・ララ・ル・ティア・ララ・ル…♪

 また、フジ子・ヘミングのピアノリサイタルも行きたいものの1つ。
僕のような音楽素人でも良さがわかる。
このチケットも大激戦区。しばらく取れそうにありません!
世の中の人の目は節穴じゃないね。

(註)僕のパチンコ台を見る目は節穴です。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月01日 13時49分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.