203562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさおの日記

まさおの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

群馬のまさお

群馬のまさお

カテゴリ

2006年04月07日
XML
カテゴリ:芸能
スタジオアルタ
スタジオアルタで『笑っていいとも』の収録に行ってきた。
僕にとって最初で最後のTV出演だと思う。

 出演したのは、春休み特別企画『身内自慢』というコーナー。有名人に似ている知人をテレビに出場させるという企画。僕は松井秀喜に似ているということで出場できた。
そのため、スタジオアルタ前に有名人に似ている人が大集合。当日にオーディションを行い、31人中、最終的に残ったのが6人。1次審査、2次審査とあり、その中に僕も残ってオンエアーされた。『よく残れたなぁ』というのが正直な感想。
『世の中には、有名人に似ている人がいるんだなぁ。』と思った。
宮里藍に似ている人が、僕と写真を取りたいと言って一緒に撮ったのが面白かった。松井&宮里そっくりさん。ゴージャス。

後で、『笑っていいとも体験記』として、素人出演者として番組エピソードを紹介しようと思っている。
オンエアー直前の僕
“ハイ、ゴジラッ!”
『身内自慢』生放送、直前

オンエアー、スタート!!
司会:関根勤
身内自慢コンテスト

関根さん:“最初の出演者、どうぞ~!”
身内自慢コンテスト

松井秀喜のソックリとして、まさお出演中!。ヤンキースのユニフォーム&帽子。
身内自慢コンテスト

思い込み”か“その通り”、“判定をお願いします!”
審査員:タモリ、草なぎ剛、南海キャンディーズ、さまぁーず、ピーコ、津川雅彦中村俊介
身内自慢コンテスト

すべて“思い込み”が出てしまいました(^^;)。
関根さんに、追い払われる僕。あっはっはぁ。
身内自慢コンテスト

僕が確認した範囲で、他の有名人のそっくりさんは、
笑福亭鶴瓶、イノッチ、榎木孝明、城咲仁、唐沢寿明(5才くらいの男の子)宮里藍、柳葉敏郎、パク・ヨンハ(5才くらいの男の子)、福原愛、浅田真央、池谷幸雄、北村一輝、オリエンタルラジオ・藤森
など。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 12時48分05秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.