203551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさおの日記

まさおの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

群馬のまさお

群馬のまさお

カテゴリ

2006年08月21日
XML
カテゴリ:芸能
 8/20(日)、フジテレビのオーディションに行ってきた。
東京・お台場のフジテレビまで。

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』に出場するために。
フジテレビの秋の特別番組です。
有名人の歌マネ部門、顔マネ部門とある。僕は松井秀喜の顔マネ部門。
 
 控え室には200名以上のそっくりさんが大集合。【瓜ふたつ】という言葉があるけど、本当に有名人にそっくりな人がいる。そして、“そっくりさん”同士で写真を撮ったりしている。
これを読んでいる人も現場に連れていきたいくらい面白い光景。顔をみると笑って吹き出してしまうのだから…。

 実際のオーディションは8人くらいの選考委員の前で、いろいろなことを聞かれる。歌マネ部門の人は歌声を披露。顔マネ部門の人は過去の実績などを披露。テレビ出場経験や有名人と間違われたことはないか、とか。芸達者なひとは、物マネまでする。

 オーディション後は“他のそっくりさん”数人と食事に出かけた。フジテレビの社屋を出た途端、フジテレビに遊びに来ていた人達が一斉にカメラを僕らの方に向けている。
 一緒にいた人が有名人の本物と間違われていたんです(笑)。
フジテレビ

フジテレビ

フジテレビ前

お台場
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 12時17分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.