203506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさおの日記

まさおの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

群馬のまさお

群馬のまさお

カテゴリ

2010年02月22日
XML
カテゴリ:旅行
平成22年2月22日。数字が並んでますね。
記念に日記をアップしておきましょう。

21日に撮影したものですが、
月に一回のペースで訪れる、東京都港区芝、“慶応通り商店街”です。

東京タワーが近くに見えます。
東京タワー

慶応通り商店街にやってきました。
慶応通り商店街

今日は、ココで食べました。
三田製麺所

つけめん&薬味ネギ。
食した後は、残ったスープに“割りスープ”を入れてもらって飲む。
つけ麺

これはおいしい。並から大盛りまで同じ値段なのが嬉しい。
“慶応通り商店街”は、とにかくおいしい店が多いですね。

来月もおいしい店を探訪しますよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 23時15分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.