203507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさおの日記

まさおの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

群馬のまさお

群馬のまさお

カテゴリ

2010年06月08日
XML
カテゴリ:旅行
6月2日に行った尾瀬旅行の写真です。第三弾。
尾瀬に行く途中、不思議に思ったこと。それは、セミが今鳴いているんです。
本で調べたところ、“エゾハルゼミ”という種類だと思います。6月から鳴き始めるとのこと。

尾瀬旅行
尾瀬旅行 posted by (C)まさお

“龍宮小屋”という休憩所です。所どころにある山小屋では宿泊もできます。
尾瀬旅行
尾瀬旅行 posted by (C)まさお

標識
尾瀬旅行
尾瀬旅行 posted by (C)まさお

入山者数をはかる装置もあります。
尾瀬旅行
尾瀬旅行 posted by (C)まさお

晴れている尾瀬は最高です。
尾瀬旅行
尾瀬旅行 posted by (C)まさお

鳩待峠で売っている“花豆ジェラート”は、とてもおいしい。
しかし、僕が行った時は欠品していて、食べれませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月10日 04時26分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.