147204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

過去のブログ ウジャチャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウジャチャン

ウジャチャン

カレンダー

お気に入りブログ

買い物 みみ・ななさん
大熊猫のお買い物 smurffatさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
mosh under the rain… プッチンコっこさん

コメント新着

ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) かな@{・エ・}@さん そう。ひそかに更新し…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ぷっちりうさこさん Wiiもハマル子はす…
ウジャチャン@ Re:お久しぶりです。(10/19) ピーターのお友達さん うちの保育園、…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ★すぎとうご★さん なかなか都合が合わ…
ウジャチャン@ Re[1]:交換品のお披露目と近況報告♪(10/17) soudaiママさん お披露目、すっかり遅…

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

mokomokomamaサンからバトンが回って来ました。

さらっとですがお付き合い下さいスマイル

 

【 ルール確認 】

次の人には三日以内に回すこと

嘘偽りなく答えること

アンカー禁止 

回した人は回された人がルールを守っているか見に行くこと

ルールが守られていなければ罰ゲーム

3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう 
    

                                        
誰が始めて決めたルールかは知りませんが厳しいルールです。
私自身もうバトン4回位回って来ているので私のお友達も同様だと思います。
ですので、あえて次には回しません。アンカーやりますパンチ
ルールが守られてなければ罰ゲームってmokomokomamaさんが罰ゲームって事ですか?
そうだとしたらスミマセン。ただこのような「次に何人に回さないと罰ゲーム」って
昔あった不幸の手紙みたいに感じるのは私だけでしょうかしょんぼり?



ひよこ名前は? 

ウジャチャンです。(昔飼っていた犬の名前です)


ひよこ年齢は? 
30代です。
  
    

ひよこ恋人は? 
ありきたりかと思いますが息子です。
        


ひよこ好きなタイプは? 

オシャレな人(うちのダンナは全然です雫)


ひよこ好きな食べ物は?

お好み焼き  
松屋のビビン丼
食べ物じゃないけどコーヒー命です赤ハート


          
ひよこ嫌いな食べ物は? 
何でもきちんと食べますちょき



ひよこ好きな音楽は? 
安室 奈美恵  
(30代になってもあのスタイル、ますます綺麗になっている気がする。
そしてママでもあるなんてステキすぎます赤ハート)

ひよこ心の中の一曲は? 
QUEENの「THE SHOW MUST GO ON」
自分の死が目前だと知っていたフレディの力強い歌声に
死とは何か考えさせられました。


ひよこブログをはじめたきっかけは? 

福袋のネタバレです。
忘れもしないニワさんの「ラングラー福袋3150円うっしっし


ひよこ日記を書くときに気をつけている事は?
漢字の変換ミス雫


ひよこ心が安らぐときは?

タカトの寝顔を見ている時ですダブルハート


ひよこ罰ゲームは?
これって今回次に回さないルール違反をするので
自分でやればいいんですよね?
それじゃあmokomokomamaサンと同じく家の大掃除をしますうっしっし

ではでは皆さん、お付き合いありがとうございましたー( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 16時18分01秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.