147214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

過去のブログ ウジャチャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウジャチャン

ウジャチャン

カレンダー

お気に入りブログ

買い物 みみ・ななさん
大熊猫のお買い物 smurffatさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
mosh under the rain… プッチンコっこさん

コメント新着

ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) かな@{・エ・}@さん そう。ひそかに更新し…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ぷっちりうさこさん Wiiもハマル子はす…
ウジャチャン@ Re:お久しぶりです。(10/19) ピーターのお友達さん うちの保育園、…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ★すぎとうご★さん なかなか都合が合わ…
ウジャチャン@ Re[1]:交換品のお披露目と近況報告♪(10/17) soudaiママさん お披露目、すっかり遅…

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はBOOの秋物を回収して来ました~。

本当はポイントを使ったばかりであまり点数残ってなく
今月末で更新でゼロになっちゃうので更新されて
ゼロになってから新たに買おうと思って取り置きしてもらってたんだけど
車で1時間半位のトコのFC店が閉店になってそっちのお店の分の
ポイントを仙台のワンドゥに移行できる事になったので
月末まで600Pまで貯まりそうだし雨の日のケロケロスタンプで
5%OFFだったので回収して来ちゃいましたあっかんべー
(でも今思うとオータムフェアとスタンプラリー始まってからの方が
良かったかなぁショック でもまた入荷あったら買うと思うしいいか雫

CIMG2304.jpg
サロペット、女の子用なんだけどお友達のryuriサン
息子のリュウくん用に買ったのを見て実物見てみたら
すごく欲しくなっちゃった。普段着にはちょっと無理そうだけどね雫
CIMG2303.jpg
後ろも凝っててカワイイの赤ハート

ペンギンさんハンチングとケミーちゃんパンツは
ショップで商品並べる時に店員サンたちの間で
「これ、タカトくんっぽい」って話してたんだって(笑)
バラテグのベルト、1点1点手作りでモチーフがすごく可愛いの。
自分も使える長さだし迷わず買いだったよウィンク

今回は秋冬物インポートと小物位しかしてないので
気に入ったら買うって感じだよ。
絵型で予約して実物見たら好みじゃなかったらイヤだしねぇ雫

早速サロペット試着してみましたスマイル

CIMG2299.jpg
タカト 2歳5ヶ月 身長89cm 90着用
ブーツ合わせたらきっと可愛いよね赤ハート
半年前の身長だったらフリンジがモップみたいになってNGだったと思う雫
身長伸びてくれたから90のボトムも普通にはけるようになって嬉しいよウィンク
着ていたTシャツの上にそのまま着せただけなのでちょっと変ですが・・。
ハンチングもかぶせてみたけどこのサロペとは合わないねNG







 

 

カウプレ当選者の皆さんへ
お盆でパパがお休みのためなかなか発送の準備ができてません雫
来週はじめには発送致しますのでもう少々お待ち下さいねうっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 11時32分38秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.