324095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.16
XML
カテゴリ:九州の山旅 8日間


九州最後の日、朝起きると雨です。
博多市街を散策する予定でしたが、中止です。


TVでニュースを見て世間の情報をゲットします。
この8日間、あまりニュースには接していませんでした。
シャバに戻る準備です。


そしてフライトよりやや早めに空港に行きラウンジで珈琲を飲みながら読書することにしましょう。
博多駅まで歩き、地下鉄2駅で福岡空港です。
(この便利さがいいですね。また福岡に来たくなります)


福岡空港のチェックインの外と中にそれぞれクレジット会社のラウンジがあり、それを無料で利用できます。


いつもですと、ビールをいただくのですが静岡空港からは自家用車で家に帰らなくてはなりませんので今回はビールは飲めません(2P)。




ラウンジで読書をしていたらフライトの1時間前になったのでチェックインし中のラウンジに向かいます(2P)。




こちらは滑走路が見えます(3P)。








緑色のFDAも見えます(P)。




出発20分前です、そろそろ3番ゲートに行きましょう(P)。
11時15分発です。




私が乗るFDAはピンク色の機体のようです(2P)。






ドアにはちびまる子ちゃんの絵が描いてありました(2P)。






窓には雨粒がたくさん付いていますが、雲の上に出れば青空です(2P)。






空港で珈琲を頂きましたので、機内では緑茶をいただきましょう(P)。


雲を見ていたらすぐに静岡空港でした(2P)。




雨が降ってなくて良かったです。


途中で昼食を食べ、14時には家に帰りました。


「九州8日間の山旅」は充実した楽しい旅でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.16 14:46:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.