278958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOGADOR HABILIDOSO

JOGADOR HABILIDOSO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今年のGWは何すんべかな?と考えることもなく、県サッカー協会の重鎮から電話が入る。「また今年も少年サッカー大会のスタッフお願いしますねー」。そういえば、去年も三日間、スタッフとして「拘束」されていたっけ。

少年サッカーチームの保護者やコーチたちは当然自分達の試合に同行しなきゃならない。そこで試合会場の運営は、オイラみたいな「ちょい関係者」とか、OBの中学生、高校生にお声がかかる。去年はかなり疲れた記憶があるが…。

肉体的にはそうでもなかったけど、大会の試合内容を逐一携帯で本部にメールしなきゃならない。最近コンタクトだと近くが見難くなったのと、多分一番小さいだろうタイプの携帯で延々と報告し続けたせいで「眼精疲労」がハンパなかった。

今年はメガネを使うか。でも、メールのたびにいちいちメガネを外すのは、いかにもおっさんくさい…。大会のためにわざわざ携帯を買い換えるのもなぁ…。「iPhone 」には少なからず興味があるが、今更携帯会社を変えるのも抵抗がある。

ドコモからも「スマートフォン」が発売されたが、また一から操作を覚えなおさなきゃっちゅーのが…。でもいちいちメガネを外すのもなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.12 18:55:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.